2007年05月27日

鬼夫!!!

占いなどは全く信用しないbaracoですが風水は結構気になります

脂さんとbaracoのド貧乏時代

お土産でもらったこんぴらさんの真っ黄色のお守りを

玄関に吊るしてからと言うもの

脂さんの収入がグーンと上がりました

偶然かも知れないけど黄色ってお金を呼ぶっていうし

きっとこのお陰だろうとbaracoは思い続けて今もやってます

方角なども関係するんでしょうけど

まったく考えずにぶら下げてるので

やっぱり単なる偶然なのかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さて、ここからはまたいつもの様に今日のごはんネタです

最近土日もちょこちょこ会社に出ている脂さんの為に

お昼ごはんをがんばって作りました!

が、脂さんのお口には合わなかった様であまり食べてもらえず

脂さん自ら作ったネギトロ丼をがっつり食べてました(泣)

優しい旦那さんなら少しくらい苦手なものでも

頑張って食べてくれるよね爆弾

鬼!!!


そら豆とジャガイモの冷製スープ
DSCF3411.JPG

そら豆のリゾット
DSCF3410.JPG

サーモンのホイル蒸し
DSCF3413.JPG


posted by baraco at 16:36| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

角煮

風邪を吹き飛ばせ!!

baracoは脂さんと巷で内輪で話題の

角煮ラーメンを食べに行きました

F1000050.jpg

もう常連さんなんです

脂さんは毎週飽きずに通ってます

baracoはたまに行く程度

ここの良いところは残した具をお持ち帰りできるんです

しかもお店の奥さんが『パックいる?』って

自ら声を掛けてくれるので

『いつもすみませ〜ん(笑)』なんてお礼を言い

遠慮なく持ち帰ってます

今日も食べ切れなかった角煮・・・あせあせ(飛び散る汗)

5個中3個をパックに詰めてテイクアウトしました


サービスで食べられるキムチがこれまた旨い!!




posted by baraco at 18:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

会社同窓会

体がなんとなくだる〜い

昨日は結構楽しみにしていた日だったので

朝から栄養ドリンクや黒酢ドリンク飲んでパワーを注入

仕事はが付く程適当に終わらせて

京橋の100%ChocolateCafe.に寄り道し

日本橋へと向かいました

前の会社で仲良くしてもらった方達との同窓会です

DSCF3397.JPG

もう辞めて1年半になると言うのに

こうやって呼んでくれるなんて嬉しい限りですね〜

最近ではほとんど接しない貿易用語とか懐かしく

未だにバリバリ頑張ってる皆さんがちょっと羨ましくもあり

今後のbaracoの進路に影響か!?なんて一幕も;



それにしてもテンション高すぎなO葉さん(まんまですが・・・)

前ならもう少しまともに突っ込み入れてた気がしたけど

昨日は全くダメでしたぁ

突っ込み所が分からなくってふらふらあせあせ(飛び散る汗)



体調が万全でなかったのでお酒も終始サワーのかわいい系で

まとめてみましたがやっぱり物足りないですね〜exclamation×2

DSCF3395.JPG

『今度は体調の良い時にまた飲もうね』

って皆さん言ってくれてbaracoまたまた感動

ウルウル(@_@)

当時の辛くて嫌な記憶が抹殺(笑)



次回は有り得ないくらいのテンションで登場してやろうと

今から企んでいるbaracoなのでした〜



次はいつ、いつ?



posted by baraco at 18:14| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

残り物活用

今日もジムでせっせと運動

帰って悩んだ夕飯

そうだひらめき

脂さんの朝食用に作ったマボ茄子が余ってた★

これを活かしてさささっと出来たのは

マボ茄子春雨ヌードル

出汁は和風でOKです

DSCF3377.JPG

やばいexclamation×2

これすっごく美味しいです

また作ろうっとるんるん




posted by baraco at 20:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

夫婦のエンゲルさん

DSCF3375.JPG

気分がすっきりするような天気の今日は

あっちこっちでバタバタしてました


まずはマンションのローン申し込みでマンションパビリオンへ車(セダン)

一旦帰宅家しジムで運動あせあせ(飛び散る汗)

夕方ららぽーと豊洲のユナイテッド・シネマで

映画『パッチギ LOVE & PEACE』鑑賞映画

晩ご飯に築地でお寿司を堪能レストラン



やりたかった事が殆ど出来たのでとても気持ちの良い一日でした

映画代もお寿司代も脂さんが出してくれたので、ほっ・・・



気付いたこと

脂さんとbaracoのエンゲル係数に開きが!

会社の付き合いなどで結構お高いものを食べているらしく

お寿司も『安い安い!』と言ってバンバン頼む頼むがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

『それ高いんですけど・・・』(←baracoの内心;)




posted by baraco at 00:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Welcome to my home!

DSCF3360.JPG

昨日のホームパーティー家

元同僚で今も仲良くして頂いてるichimiさん&sono1さんを

我が家へお招きして美味しく(?)楽しい!時間をすごしました

おもてなしって言うほどもてなせなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

あれで、これで、頭がいっぱいいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、良い勉強が出来たと思いますexclamation×2



レストランMENU

サラダ
フルーツの盛り合わせ
ジャガイモのハーブ焼き
魚介の白ワイン煮(パイレーツ風?)
ピザ(マルゲリータ風?)
茄子とキャベツの和風パスタ
イチゴのタルト

DSCF3351.JPG

タルト以外、写真を撮るのをすっかり忘れてましたたらーっ(汗)

がんばったのにぃ・・・あぁ残念・・・



プレゼントお土産に頂いた物

ichmiさんからは

バラのハーブティー黒ハート&自家製ピクルス黒ハート&梅酒黒ハート
DSCF3363.JPG

sono1さんからは

HENRI CHARPENTIERのロールケーキ黒ハート
韓国土産の韓国のり黒ハート&コーヒー黒ハート

DSCF3370.JPG



どうもありがとうございました

また来て下さいね★

baracoより(^_-)-☆
posted by baraco at 09:48| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

おたより


DSCF3332.jpg

嬉しいものがポストに入ってました

おてんばちゃんからのポストカードかわいい

かわいいバラちゃんとバースデーメッセージ

ありがとexclamation×2

ありがとexclamation×2

ありがとexclamation×2



少し前にpanacheちゃんからも

季節のお便りと旅のポストカードが届いてた

返事ださなきゃと思いつつ延び延びになり今日に至ってますあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、ちょっと待っててねー



posted by baraco at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

おじゃんじょうびおべじぇどう

寝起きの脂さんからお祝いの言葉をもらい今日が始まりました

はーい!baraco今日で29歳になりましたバースデー

るんるんハッピーバースデートゥミー

るんるんハッピーバースデートゥミー

朝から引っ切り無しに携帯電話お祝いメッセージが届きます

みんなどうもありがとう黒ハート



そんな今日は会社の仲間裕三さんの退職日でもあり

アフター5は送別会でモリモリ盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)

場所は青山の我や(GAYA)

マクロビオティックのお店です

ネットで検索してたらヒットして何気に選んだだけだったので

そこまで期待はしてなかったのですが侮ることなかれ

どれもこれもすっごく美味しかったexclamation×2

体内がお掃除されてキレイになる感じです

興味のある方は是非是非行ってみてください!!



送別会も中盤に差し掛かり

店内が暗くなったなぁと思ったら

『Happy Birthday To Youるんるん〜』

店員さんの歌声と共にバースデーケーキが運ばれてきましたexclamation

『誰?』

なんてキョトンとしているとみんなbaracoを見てて

やっと気付いたひらめき

おおおおおーーーもうやだ〜(悲しい顔)

こんなサプライズはほんと嬉しい!!

皆さんbaracoに内緒で準備してくれてたみたいでただただ

感動たらーっ(汗)

ロウソクふーダッシュ(走り出すさま)もさせて貰えたし大・大・大満足かわいい

どうもありがとうございました

皆さんの優しさがたっぷり詰まったマクロのケーキ

味わいながら美味しく頂きました★★★★★

DSCF3292.JPG DSCF3294.JPG


こんなに可愛いメッセージが添えられてました

DSCF3293.JPG

↑了解ですexclamation×2 ちょっと待ってて下さいねーわーい(嬉しい顔)



主賓の裕三さんに贈った物もとっても喜んでもらえて良かったです

DSCF3297.JPG

裕三さん、お疲れ様でした〜ハートたち(複数ハート)



こんなに素晴らしいスタートを切れたのですから

baracoの29歳も素敵な1年になることでしょう・・・



ありがとうございました


posted by baraco at 23:04| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

abula in the kitchen

DSCF3257.JPG

暑すぎず快適な陽気だった今日は二子玉川でお友達とランチレストラン

テラス席でそよ風を感じながらお喋りしたり食べたり飲んだり・・・

DSCF3254.JPG

有機野菜を使ったランチプレートシンプルな味付けなのに

とっても美味しかったな〜

素材の味が活きてる★

ハーブのスパークリングワインは爽やかな喉ごし★

デザートは甘すぎずさっぱりがGOOD★

今日で3度目(?)な二子玉

やっぱり渋谷よりこっちの雰囲気が好き♪



夜、脂さんがピザを作ってくれました

生地はこの間余って冷凍しておいたものです

DSCF3259.JPG

学生時代にピザ屋でバイトをしていたので

ピザ作りにはちょいとうるさいです

が・・・

調子に乗って生地を空中でクルクルっと回したら

案の定、穴を開けてましたふらふら

褒めればいつもこんなん・・・うちの旦那・・・

DSCF3265.JPG

具の乗せ方も手慣れてる感じでチャッチャカチャッチャカ

オーブンで焼いて出来ました

DSCF3267.JPG

うん!美味しい!!

お店のピザみたいでした★★★



abulapizza

いかがですかグッド(上向き矢印) (笑)


posted by baraco at 21:08| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

MUSIC LIFE

いかがお過ごしでしょうか?

G・Wもいよいよ終盤へと突入しましたねーもうやだ〜(悲しい顔)

baracoは相変わらず遊びほうけてます

友達とカフェ行ったり飲みに行ったりと楽しい毎日です

お天気がいいので家でじっとなんてもったいない!!



脂さんともワンコ探しや家具探ししたりと仲良くやってます

ワンコの種類もほぼ決まりそう

家具屋さんも2人の意見が一致したので

ちょっと高いけどそのお店で買うことになりそうです



もう昨日になってしまいましたが

脂さんにipodを買ってもらいました!!!!!

こんなに高価な物を買ってもらうのは本当に久々で

商品を目にしたら怖気づいちゃって断ってしまったけど

脂さんのほうがゴリ押しで買えよって勧めてくれたので

その言葉に甘えて買ってもらいましたー手(チョキ)

ついにipodデビューexclamation×2

引っ越したら電車通勤になるんだろうし

運動しながら音楽聴くのも良さそうだし

有った方が何かと楽しいよね!!



とりあえず脂さんのitunesから取り込みましたるんるん

そして40分の夜道ランニング夜

ipodでノリノリ快適なエクササイズとなりました

脂さんとbaraco2人共一切言葉を交わすことなく

黙々と走り続けたとさ(笑)あせあせ(飛び散る汗)




posted by baraco at 00:56| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

もんじゃ@中目黒

G・W後半に突入しましたね〜

やったーぴかぴか(新しい)

今日は会社に行ったものの着いて早々やる事ない!

と気付き9時半には帰りたい病にかかってましたあせあせ(飛び散る汗)

何しに行ったんだろうか・・・な一日になるのかと思いきや

同僚のエビちゃんからお好み焼き&もんじゃパーティーに

誘われて退屈な日が一転パッと明るく楽しい日になりました

ありがとねー



行ったお店は中目黒の八じゅう

芸能人もよく来るお店の様ですよグッド(上向き矢印)

そんなに広くない店内

4人掛けのテーブルに6人で無理やり座りあせあせ(飛び散る汗)

1回目のオーダーからジャンジャン飛ばしてこんなに頼みました

八じゅうサラダ

牛すじキャベツ

カマンベールもんじゃ

明太もちもんじゃ

尾道焼き x A

デザートにあんこ巻き

あとキャベツとじゃこのサラダもあった!!

塩味やや濃い目でお酒を飲む人にちょうど良いかも知れません



みんなでじゅうじゅう焼いて突付いて食べるもんじゃって

ほんとに楽しくて美味しさ倍増ですね!!

人生で2度目のもんじゃ

もっと早くに出会うべきでした〜★



もんじゃ焼いてます左斜め下   尾道焼きです左斜め下

F1000032.jpg F1000033.jpg

開店と同時にほぼ満席になったので予約して行った方が無難です


posted by baraco at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

いちごパスタ

昔AIKOちんご夫妻にご馳走になった

イチゴのパスタが未だに忘れられずにいるbaracoです

京都だしお店の名前覚えてないし・・・




たまたま家にイチゴがたくさん有ったという事もあり

ならば作ってしまえ!と挑戦してみました

今日は普通に会社の人だったのでお昼のお弁当用です



いちごを適当な大きさにカットして

レモン汁&オリーブオイル&塩コショウでマリネにします

あとは茹でたパスタにクリームチーズを絡め

イチゴとバジルを加えて完成!!

baracoはバジルが無かったので水菜を使いました



おかずにフルーツが入ってるのが好きな人には

かなりオススメな一品です

いちごのマリネが超うまーい★

出来立てならもっと美味しかったんだろうな〜

みなさんも簡単なのでやってみて下さい!


F1000024.jpg





posted by baraco at 23:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

親戚ウェディング

DSCF3190.JPG

脂さんのいとこさんの挙式披露宴に出席しました

お天気にも恵まれてほんとに良い一日となりました

baraco、いとこさんとは初対面

ちょっと緊張してたのですが

三船美佳さん似の笑顔がキュートな花嫁さんでした黒ハート

披露宴でのCOCORO*COのゴスペル最高!!

みんな手拍子で超ノリノリるんるん

あんなに本格的なゴスペルは初めてで感動しました

COCORO*COさんのCD買っちゃおうかなハートたち(複数ハート)



脂家も勢ぞろい

親戚の方々もはるばる大分から出てきて賑やかな宴となりました

夜も居酒屋で宴会が始まったのは言うまでもなく・・・

みんなでワイワイ盛り上がりました

大分弁が飛び交いまくり

理解出来ずに聞き流すなんてこともあせあせ(飛び散る汗)

徐々に慣れていきましょう(慣れるの?)

車で来てたので脂さんはお酒が飲めず

ここは嫁が頑張らねば!と

変わりにガバガバ飲んじゃった(笑)

案の定 酔っ払いましたけど・・・ふらふら



そして今日羽田空港でお見送りして一仕事終えたのでした



F1000021.jpg
posted by baraco at 18:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ニワニワニワニワニ

DSCF3169.JPG

脂父&母へ日ごろの感謝の気持ちをこめて

洋服を贈ろうと買い物に行きました

脂父へはスリムに格好よく切られるポロシャツがあったので

それに決定

すると突然脂さんもそれが欲しいと言い出し

結局親子でまったく同じ物を購入

仲がよろしいことで・・・プッ ( ´艸`)

一緒に着てる所を想像してにやけてるbaracoでした

ププッ




posted by baraco at 16:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

柚子胡椒

こんばんわ!

待ちに待ったG・Wに突入しました〜わーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィーク

ぴかぴか(新しい)なんて素敵な響きなのでしょうかぴかぴか(新しい)

この名付け親には感謝でいっぱいのbaracoです

ゴールデンなウィークですよ!!!

ま、そんなにはしゃいだって大した予定もない我が家ですが

その日の気分で楽しく過ごして行きましょうるんるん



今日は冷蔵庫ある物でご飯をつくりました

DSCF3164.JPG

あっさり薄味なつくねスープに柚子胡椒でアクセント

めっちゃうまい!!です

あとはテキトーに切っただけな物

ひとりの食卓とは言え、豪華じゃないですか???



焼酎飲んで若干ほろ酔いbaracoは

これから読書に勤しみたいと思います

今読んでるのは『お縫い子テルミー

面白いです


posted by baraco at 20:40| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

美のプレッシャー

DSCF3163.JPG

恵比寿に行ったのでついでにWELEDAに寄り道

最近、脂さんから「しわが目立つ」とか「老けた」とか

厳しい指摘を受け

テレビで芸能人御用達のスキンケアなどが登場すると

これ買え!ってプレッシャーが・・・

エステ行け!とも言われます



『行けるなら言われなくても
            行ってるよ!!!』


心の中でそう叫んでます



そんなbaracoですが今日は遠慮なくお買い物しちゃいました〜

ワイルドローズインテンシブオイル

アンチエイジングでリッチなオイル

翌日のお肌のハリがすごいらしいです 

もちろんbaraco用ね★



ロマリン バスミルク

体の凝りをほぐす効果があり肩こりのひどい脂さんに!



ラバンドバスミルク

ワイルドローズの次に好きな香りがこれ!

今週末上京する脂父&母にプレゼントプレゼント



白樺エリキシール

お水、紅茶、ヨーグルトなどに入れて飲みます

体内の老廃物を流し出してくれるそうな デトックスxA



以上の4品

結局100%自分の為にって買えたのは

ワイルドローズのオイルだけだったけどいいんだるんるん

今晩はマッサージしてキレイになろうぴかぴか(新しい)

(なれるのか?)




posted by baraco at 18:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらめ

DSCF3011.JPG

全てがうらめに出た1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)

マンション購入の第1段支払い期日が今日だったので銀行へATM

しかし色々あって三茶 ⇒ 中目 ⇒ 恵比寿

へとはしごする羽目に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

チャリンコ漕いで漕いで疲れましたぁ

半休を取っていた会社も微妙な時間になってしまい

1日休ませてもらいましたバッド(下向き矢印)

働きながらだとこういう時ほんとに大変!!

休みを取りやすい会社だったのが救いぴかぴか(新しい)

まだまだ平日にやらなきゃいけないことがある様で

家を買うって人生の一大イベントなんだなーと実感しております



しかし急に休みなっても用事が終わってしまえばやる事がない

掃除でもしようか・・・


posted by baraco at 16:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

魚をおろす

最近運動中によく足がつります

準備運動不足でしょうかふらふら

そして代謝が恐ろしく鈍いbaracoですが

ようやく1時間の運動で汗が流れる様になりました

1年通っててもまだこんなレベル・・・

せっかくここまで頑張って来たのだから

今後もジムは続けて行きたいのですがどうなることやら???



今晩の食卓

F1000009.jpg

こなみさんから頂いた肉まん?豚まん?(どちらでしたっけ:)

&小松菜と切干大根と人参の煮びたし&鯵のお刺身

何だかお酒が飲みたくなるようなものばかりですね

お刺身は初めて自分でおろしてみました

出来る人は何じゃこりゃ?って思う様な仕上がりでしたけど

(苦笑)

新鮮で美味しかったので良しとしましょう!

お刺身だから当たり前・・・わーい(嬉しい顔)

豚まんも優しい味でとっても美味しかったです

ありがとうございました★



そして脂さんには筍と鶏肉の混ぜご飯を作りました

DSCF3159.JPG

筍の煮物などは食べてくれないので

それならご飯に混ぜてやれ〜!!という次第です

きっと美味しいよ



posted by baraco at 23:06| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

食べて会って

今週末は脂さんそっちのけで遊びほうけてましたが

めちゃくちゃ頑張っている脂さんに申し訳なくなり

脂さんの大好きなブュッフェで一緒にランチしました

baracoはビュッフェ大っ嫌い!!

言葉も見たくないし、聞きたくないのですが

今日は頑張って行って来ました

そんなbaracoのことも考慮してホテルのちょっとランク高な

ところを脂さんは選択してくれたのでテンション上がりました

こんな物やあんな物などなどたくさ〜ん食べました!!

DSCF3144.JPG

DSCF3145.JPG DSCF3146.JPG

DSCF3147.JPG DSCF3151.JPG

ごちそうさまでしたぁ



そしてその後は脂さんに送ってもらい車(セダン)下北へ

高校のクラスメートの社長ちゃんと10年ぶりの再会!!

DSCF3155.JPG

卒業式から会ってないからほんとに10年ぶり

10年って・・・すごい年月だよね

まさか東京でこうして2人で会うことになるなんて

夢にも思ってませんでした

結婚を期にこっちに出てきててbaracoとの共通点も多くて

話がすごく盛り上がったねー

10年のブランク、何それ??ってくらいにさっ♪

通ってるお料理教室が一緒だったり興味のある事柄や

働く主婦である事などなど

話聞いててほんとに共感しちゃったよー

あ、結婚した時期も同じだったね!

あ、旦那さんと海外で出会ったってところも同じだったね!

懐かしいんだけど、懐かしくない不思議な感覚でした

変わらずキレイでかわいくてずるいずるい!!

でも、また遊んでね!




posted by baraco at 23:09| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑笑会@mammy's home

DSCF3133.JPG

第5回笑笑会レポです

新婚さんの亮ちゃん&mammyさんの新居にてタコスパーティ!!

今回はmammyさん&亮ちゃん&kayちゃん&おてんばちゃん&

お初ですのM.RINさんとM.RINさんの長男坊RIKU君

が参加してくれました

3人から始まった笑笑もこんなに増員しました!!

しかし、baraco以外は全員千葉県民・・・

東京都民がんばれ!!!

DSCF3118.JPG

トルティーヤも皆で作りました!

まるーく伸ばすのが難しくてbaracoのはいびつな形に・・・

亮ちゃん曰く、

『丸く出来ないのは性格がひねくれているからだ』とのこと

そ、そうかもね

RIKU君も生地作りに参加しました

見てください、この楽しそうな表情わーい(嬉しい顔)
DSCF3127.JPG

ワイワイ巻き巻きしながら楽しい笑笑でした!!

結婚祝いのお礼にとmammyさんお手製の笑笑歴代写真集

とlushのバスセットもらっちゃいました

DSCF3139.JPG

やっぱり手作りってあたたかくて癒されますねー

しかもmammyさんはセンス抜群なんです★★★

DSCF3135.JPG



あまりにも楽しくてまだまだ話し足りない感じだったけど

それでも22:00くらいまで居座ってしまって

ほんとっ申し訳ありませんでしたグッド(上向き矢印)

次回は脂邸で開催決定です

ラーメン屋行こうね


あ、baracoティラミス作って行きましたバースデー

DSCF3113.JPG
posted by baraco at 22:42| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

