2007年10月29日

すだちとかぼす

DSCF4216.JPG

大分から届きました!

すだち?かぼす?

スーパーでは表示されてるから一目瞭然だけど

特に何も書いてないとどっちがどっちか分からないbaraco・・・

大分だからかぼすなのかな〜???

さっそく焼酎で割って試飲♪

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ふはー、おいすぃー!!!

まだまだいけそうだわ〜

でも残りの4日間のことを考えると飛ばすわけにもいかず

ここでグッと我慢



年末帰省の飛行機を予約しました

いつも取っ掛かりが遅くて結果、損するbaracoですが

今回はしてやったりvv

11万でDONE!

肩の荷がひとつ下りましたぁ




posted by baraco at 21:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

松坂牛

DSCF4199.JPG

疲労感が抜け切らない週末

毎週どっぷり疲れてる脂さんの気持ちが分かりました

脂さんも疲れているのにこんなbaracoにカツ丼を作ってくれました

カキフライも入ってます

とっても美味しゅうございました〜★



そしたらそしたら・・・・・

留学時代の友人夫妻から豪華!松坂牛が届きました

じゃーーーーーん

DSCF4197.JPG

こんな上等な牛肉は我が家では滅多にお目に掛かれませんよ!

すき焼き嫌いな脂さんですが

この日の夕飯は有無も言わさず、すき焼きに決定です!!

なんとなんとすき焼きも脂さんが作ってくれたのですよっ

大好きなお肉だからbaracoじゃ不安なのかな(^^;)

DSCF4211.JPG

そしてそして脂シェフのすき焼きは

お肉とろーんでとっても美味にございました

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:



1日にこんなにお肉を食べることがまったく無いので

若干、胃がお疲れ気味ですが

こんな贅沢が出来たのも脂さんと友のお陰ですね〜

ありがとう!!

ごちそうさまでした!!

posted by baraco at 21:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

SUN−DAY

雲ひとつ無い晴天に恵まれた日曜日

ビビ丸のトリミング中に駒沢にある『餉餉(けけ)』という

オーガニック野菜を扱ったビュッフェスタイルのお店で

ランチをしました

ここはペット入店可なんですよ!!!

わんこ連れのお客さんが結構多かったので

次はビビ丸を連れて来たいな〜



体内が洗浄されそうな程優しいお料理はこんな感じ↓

20071021113946.jpg GetAttachment.jpg 

手前がbaraco

奥は脂さん

(相変わらず炭水化物祭りでしたけど・・・気にしちゃダメ!)



そしてかわいく変身したビビと一緒に行った先は多摩川

お天気がいい事もありたくさんの人がピクニックやBBQや

お散歩や運動etc・・・してました





多摩川の中州にあり前々から気になっていた

カフェ『PEACE』は

DINING BAR PEACEに生まれ変わっていて

どうやらこちらもオーガニック野菜を扱っている

VEGANなお店の様です

今回は行けなかったけどまた天気の良い日に行ってみたいな♪



1時間くらいお散歩して帰宅し

一息つく間もなく夜ご飯の仕度です

脂さんのリクエストでまきまき手巻き寿司にしました

すし桶まで買い、完全に形から入りました

ボウルじゃ雰囲気出ないもんね〜

DSCF4176.JPG

2人でまきまき楽しかった 。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

残った具でまきまき海苔巻きを作り明日のお弁当が完成!

今日は良く食べ、よく動いた1日でした

目指せ、健康美★




posted by baraco at 23:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負債仲間



Sketchさんmammyさんが遊びに来てくれました〜



11月に引越す2人の新居は

我が家と間取りも色もほとんど一緒なので

新調する家具色や配置のお役に立てたかな??



何かと物入りなはずなのに

新居祝いと素敵な手作りカードまで頂いてしまいました

DSCF4172.JPG

mammyさんこんなにかわいいカードを10分くらいで

完成させちゃうらしいです♪

おっされ〜なスナックプレートは

パンや焼き菓子作りで活躍しそう♪

ありがとね!!!



脂さんも途中から参加できて

やっと会えて良かったねー、mammyさん♪♪

これで負債&夫妻仲間になれたよね!!

ビビっ子はSketchさんの膝の上が相当居心地が

良かったらしく居座ってました

飼い主には全然寄り付かず・・・複雑です

Sketchさん、食べにくかったでしょ〜、ごめんねー



DSCF4169.JPG

ちょこちょこ作った料理を

食べながら〜飲みながら〜喋りながら〜

ですっごく楽しいディナータイムだったね



お互いがんばってローン返済しましょう!!



1つショックなことが・・・・・・

妊婦mammyさんの為にと思い

オーガニック野菜で作ったパンプキンスープ

出し忘れました

いつも肝心な時に肝心な物を忘れるbaraco

そんな自分が本当にイヤだ、イヤだ!!

今朝baracoと脂さんとで飲んだら

悲しい事に美味しかった・・・・

DSCF4170.JPG

posted by baraco at 14:16| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ちくわ

最近自分が輝いてないことに気付いたbaracoです手(パー)

完全にmammyさんのパクリです(笑) 



今日こそは!

パンを、お菓子を作るぞ!!

って決めても何かしらやる事があって全然出来ません(> <)

パンなんて結構作ってないかもね・・・

そしてまたまた憧れを抱く夢のパートタイマー人生



今は我慢の時なのかな???



さ!

ここからは気を取り直して久々にご飯記録といきましょう

DSCF4165.JPG

今日も冷蔵庫にあった食材で作りました

ただスーパーに行くのが面倒だっただけ・・・・・・・・

納豆パスタ(こなみさんオススメの!)と野菜たち

ちくわは先週帰省した時に買って来ました

我が故郷はちくわが名産なんです〜(^^;)

いつもスーパーの安いちくわばかり食べていたので

このちくわの美味しさにすごく感動してしまいました★★★

帰る度に買ってしまいそうなほどです(笑)



DSCF4163.JPG

そしてこちらはmammyさんブログで紹介されていた

てんきち母ちゃんの大学ポテトです

mammyさんが言っていた通り、簡単で美味しかったから

すでに2度も作ってしまいました〜

まだまださつまいもがあるからまた近々登場するんだろうなぁ



久々のランニングはきもちいーよー





posted by baraco at 22:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

petit reunion



クラス会の翌日

これまた夢のような時間がやってきました〜

Yageと愛子ちゃまとbaracoの3人でランチ♪

ずーっと3人で会えたらいいねーと話してたんだけど

その日はなかなかやって来ず

そして突然やって来ました

実に4年ぶり!!



ランチのお店は地元人YageオススメのMoeという小洒落た喫茶店

食材にこだわっているとの事です

baracoはオムライスセットをオーダーしました

DSCF4152.JPG DSCF4156.JPG

これにスープとデザートとドリンクが付いて

1000円で足りてしまうところが愛知っぽくていいじゃない!!



さて、さて、

4年ぶりに会った3人ですが

やっぱり久しぶりな感じはまったくせず

29歳ならではの話題で盛り上がりました

たったの2時しか一緒にいられなくて

まだまだ話し足りない感でいっぱいです

次回はぜひ30歳記念の温泉旅行で夜通し喋り倒そう!!

baracoは途中で寝ちゃうと思うけどzzz・・・・



こうして、まさに”夢”だった週末は

猛スピードで過ぎ去ったのでした〜



そして新たな気持ちで自分に渇を入れたbaracoです

がんばれば、また楽しい事があるんだよ、ね




posted by baraco at 23:41| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

クラス会!

週末は高校のクラス会で実家に帰ってました

土曜に帰り翌日には戻ってこなくちゃいけなくて

全然ゆっくり出来なかったけど帰って良かった〜



何気に幹事だったbaraco・・・・・・

愛知を離れ早5年が経ちもはや地元だった街の事も忘れかけ

こんなbaracoに幹事が務まるのか不安(半べそ;)だったけど

皆に手伝ってもらいながら無事当日を向かえる事が出来ました★

幹事なんて名前だけだわ〜




baracoの所属していた科は1クラスしかなったので

入学したその時から3年間苦楽を共にしなければならない

40名が決まっていたのです

クラス替えのある普通科がうらやましかったことも・・・

でも、今はこの仲間と3年間を共に過ごせた事、

大切な大切な”宝物”です!!!



はちゃめちゃ&やりたい放題で女子が強かったクラス

(暴力とかではありませんよ;)

当時は楽しくて楽しくて仕方なかったんだけど

今思えばやりすぎ・・・



大ッキライだった金八かぶれな担任の先生もクラス会に来てくれて

当時は先生なんて呼んでなかったのに

この日は自然に呼んでました(笑)

成長した?



先生曰く、

今はbaraco達の時よりも大変な事があるんだそうな・・・



卒業式ぶりに再会した子達も見た目は変わってたけど

中身は全然変わってなかったりして

ちょっと会ってなかっただけじゃない?って感じでした

すぐに和んだね〜



卒業して今年でちょうど10年

そんな記念すべき節目に皆で集まれた事が何よりも幸せです!!

集まってくれた皆どうもありがとう★

今回来られなかった人も次回(何年先??)会えるといいな!!



はいはーい、幹事バトンタッチ手(パー)





posted by baraco at 21:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

高貴な香り

DSCF4149.JPG

やめられない

WELEDA

会社帰りに買っちゃった〜

清水の舞台から飛び降りちゃった〜

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

リーズナブルなIRISシリーズを買うつもりだったけど

WILD ROSEの香りにやられました〜

前回購入したインテンシブオイルがすっごく良かったので

今回ももちろんゲットvv

モイスチャーローションとモイスチャークリームと

ハーブの歯磨き粉もゲットvv



ちょっぴり幸運だったのが今日はダブルポイントデー★★

一気にポイントがたまったので

今度、マッサージでもしてもらおうっと



もうひとつおまけに幸運だったのが

日本未発売のWILD ROSEオーデコロンを

キャンペーン中と言う事でゲットvv

ついてるねー

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。



バラの香りに包まれて眠りましょ



posted by baraco at 23:36| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ひとめぼれ

今週を2千円で乗り切ろうキャンペーン中!!


久しぶりにお弁当アップしまーす



一見頑張った感が出てるおかずちゃんだけど

ほとんどスーパーで買ったお惣菜の余り物↓

F1000314.jpg

そしてパスタもパッサパッサだったお弁当↓

F1000317.jpg

サラダは洗っただけなベビーリーフと水菜のみ

プチトマトを入れ忘れました

先週はものすごーくやる気が無かったみたいです・・・

でもでもbaraco好みで美味しかった今日のは↓

F1000332.jpg

一口餃子に蒸した根菜さん、、、

キャベツの千切りにウィンナーくん、、、

そしてグレフル&ぶどうちゃん

明日もがんばっちゃおうかな♪




すごく面白い本に出会いました!

『ワタシは最高にツイている』

小林聡美さんのエッセイ集です



あ〜、『めがね』観にいきた〜い!!!!!

posted by baraco at 21:25| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ベジー&ベジー&ベジー

F1000324.jpg

金&土曜日

京の都よりとってもかわいいゲストが遊びに来てくれました!!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ヘルシー、且つ、グルメなファミリーなので

ご飯はどのお店に連れて行ったら喜んでくれるか

ちょっと心配だったけど

金曜の夜は二子玉川のshef's V

DSCF4127.JPG

DSCF4120.JPG DSCF4130.JPG



土曜のお昼はcafe8へ行きました

F1000329.jpg 

F1000325.jpg F1000326.jpg

京都の食材と比べると劣るけど

べジーin東京に少しは喜んでもらえた・・・かな?



長女ちゃんはカメラを向けるとモデル並みのポージングで

脂さんもメロメロだったこと間違いなし!!

銀座の路上ど真ん中でもキュートなショットを激写★出来ました



次女ちゃんはまだヨチヨチ歩きちゃん

それでも我が家のわんこにちっとも恐れずに触ったり

舐められたりしてて

肝っ玉の大きさは天下一品!!



小さな子供2人連れての旅行は本当に大変そうでした

父ちゃん&母ちゃんは、さぞ疲れたんだろーなぁ

○o。.(´c_` *)zZZ.....

脂さん、『俺には絶対に無理だな〜』だって

こりゃ〜、期待出来そうにないな



こんな未来予想図も撮りました!!(笑)

future.jpg



これに懲りずまた来てね〜

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



Aikoママ、See you next week!

(・ω・)ノ▽"




posted by baraco at 00:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ざっくり

DSCF3988.JPG

『お客さんどちらまで?』

運転だってオテノモノ!なビビは今日も大ハシャギ(汗)

いつになったら落ち着いてくれるのでしょう・・・・・・



月曜日、左手の親指を包丁でざっくりと切りました

しかもうちで一番切れるやつ

しかもしかもこの間研いだばかりなやつ

痛かったな〜

人生であと何回包丁で指を切るのだろうか

分かるのなら教えて欲しい

でも残りの回数がむちゃくちゃ多かったら知りたくないなぁ



日常生活に於いて、親指って結構使うって気付いた





posted by baraco at 23:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

I should?



雨な日曜

夕方、社長ちゃんとbaracoの地元でお茶しました〜

TOEIC受けた帰りにわざわざ寄ってくれました

社長ちゃんはTOEICを定期的に受けている様でその志に脱帽です

baracoなんて留学後、日本で1度受けたっきり(> <)

職務経歴書には未だにピーク時の点数が載ってます

お恥ずかしい・・・・・・

今だったらありえないくらいの点数を取るんだろうな

仕事もすっかり英語とは無縁になっちゃったし

何かしなきゃと思いつつもなかなか行動に移せない

グータラなbaracoです



社長ちゃんとはお酒の話で盛り上がりました

最近飲まない日はないって程飲んでいるそうな(笑)

お泊り飲み会実行できるといいねー!!!!!

↑かなり本気(笑xA)




悩みに悩んだ今晩のごはんはまとまりのない感じになりました

DSCF4096.JPG DSCF4094.JPG

から揚げは脂さんリクエスト

お魚&サラダはbaracoリクエスト

2人でモリモリ食べました〜

育ち盛りです!

マフィンも作ったよ




posted by baraco at 23:47| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

笑笑会@丸の内



おてんばちゃんの写真を借りちゃったー↓



もう何回目になるんだろう・・・な笑笑会



4月にmammy家で開いて以来ご無沙汰してました

今日は丸の内のAfternoon Teaでランチ

2月に誕生予定のmammy's babyの性別が今日の午前中に判明して

早速教えてもらっちゃった♪

わーい、わーい

mammyさんったら、少し前まで新婚さんオーラむんむんだったのに

今日は母の顔になってたわよ!!

早くも誕生が楽しみですね〜



最近マンネリ化してる自己満ブログ

最後にmammyさんの言った一言がやる気を復活させてくれました

『ブログを通じて色んな人と知り合えた』

ほんと、そーだよね

これやってからおてんばちゃんやmammyさんとも

こうして定期的に会えたりしてる!!

がんばろ、がんばろ、がんばろーーー (気合入れすぎ・・・)



帰宅したら脂さんがカルボナーラを作ってくれました

だからbaracoは前々から食べてみたかった

梨とルッコラと生ハムのサラダを作りました

以前こなみさんが大絶賛していてそれ以来気になっていたのです

DSCF4090.JPG DSCF4092.JPG

これ想像通り

いえいえ、想像以上に美味しかった!

感動してます

また作ろうっと♪♪

やっぱりbaracoはフルーツを使った食事が好き★★★



こんなに素敵な食事に出会えたのもブログのおかげですね(*^v^*)



本格カルボナーラも絶品でしたよ!!

ふー、満腹


posted by baraco at 22:08| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

噂のあいつ


DSCF4085.JPG

相も変わらず節約生活やってます(@ @;)

前日に作ったカレーをピザにトッピング★

カリカリポテト(ローズマリー風味)もトッピング★

こちらも余り物です

DSCF4087.JPG

見た目は良くありませんが味はグーッ◎

足りない栄養は野菜ジュースで補充

最近は野菜ジュースに頼る生活になってしまいました

何品も作る時間がないのでしょうがないですね〜

野菜ジュースさまさまです



ここに書いた情報はどうやらオフレコだったみたいなので

削除致しました〜

失礼しました(汗)




posted by baraco at 23:47| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

Be Happy!



ハンカチが手放せなくなりそうな予感の1日

裕三さんの挙式に出席しました



数多くの困難にも逃げずに

前を向いて歩んできた裕三さんだからこそ

幸せになって欲しい願いが日増しに強くなり

(↑親族かよ;)

数日前から号泣宣言



式はハートフル&ソウルフルでとても温かい物でしたよ!



お色直しでbaracoとエビちゃんが予想してたブルー系のドレス!

見事にハズレ



キュートなピンクの和装!

こういうのもいいな〜

新郎さんはがたいが良いので格好よかったです!



そして、そして終始ドキドキしっ放しのbaraco&エビちゃん

はい、歌いました

しかもとりもとり、おおとりでした

歌は伊藤由奈さんの『Precious』

2日前にこの歌に変更したのはいいんですが

今までしっかりと聴いた事がなくて

昨日と今日はどこにいても何をしてても

Precious漬けなbaracoでした(焦)

久しぶりに焦りを感じたけどやっぱり何とかなる物ですね

”うまく歌う”のではなくて”気持ちを伝える”をテーマに

本番は頑張りました

baracoとエビちゃんの気持ちは新郎新婦に届いたことでしょう



裕三さんにたくさんの幸せが舞い降りますように・・・・・・
posted by baraco at 00:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

秋色〜

最近のお弁当をまとめてアップ

まずは今日

DSCF3990.JPG

渋いっ!



こちらはいつかの

F1000288.jpg

これも渋いけどフルーツで何とか頑張ってる感じ



そしてそして次は7:30起床で大寝坊した日

F1000286.jpg

渋いっ!渋すぎる

この日ばかりはお昼が楽しみじゃなかった



赤とか緑とかもう少し何とかならいものかと思うけど

朝だからそこまで頑張れないのよね

明日もきっと秋色弁当〜♪



この弁当箱、高校から使ってます(^^)v

サイズといい、重さといい、これに勝るものがないんですよ〜



posted by baraco at 23:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

やっちゃった

DSCF3941.JPG

脂さんの使い古した枕がビビのクッションになりました

ビビは脂さんの”カレーシュー”が嫌いじゃないみたい(^^;)

むしろ好きみたい



『マンション売ってください』

的な広告が毎日の様にポストに入ってます

いつもはポイって捨てちゃうのに何故か今日はじっくり見てみた

新築扱いではなく中古として販売されている家の広告だったんだけど

うちと間取りがほぼ同じで1千万ほど高い額で売られていた

どうせ上層階なんでしょ!と思いさらにチェックしてみると

我が家よりも低い

ほんと?

そんな訳ないよね〜

これは何かの夢

はたまた、不動産屋の戦略か!?



ま、そんなことはどうでもいい

今日は昨日とは打って変って忙しい1日でした

暇疲れよりはある意味爽快なんだけど

でも、疲れてます

あまり疲れてるとか言いたくないけど喋る人いないし

ついついブログで愚痴・・・・・・・・・・・・・・・・



そしてやっちゃいました

夕飯作りで鍋を空焚き

お水を入れたつもりになってました

気付いた時には鍋からうっすらと煙が

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

危なかった〜



脂さんの出張日が明日だと思い込んでて

『準備しとこうか〜?』とメールを送ったら

『何が?』って帰ってきました

来週でした(汗)

何度も何度も確認したのに記憶が置き換えられたみたいです

ちゃんとメモらなきゃだめね〜 ((φ(-ω-)カキカキ



疲れからのか、脳が衰えているのかよく分からないけど

とりあえずあと1日乗り切れば3連休

がんばりましょーーーー!!!
posted by baraco at 23:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ここでもHIMAなのね


F1000270.jpg

ビビ丸のお散歩はもっぱら日が沈んで涼しくなった夜



今週はすでにぐったりなbaracoです

仕事が忙しいわけではありません

逆に暇すぎなのです

昨日、今日と一体何をしに会社にいったのだろうってくらい

暇すぎも困ったものです(> <)

明日はきっと仕事がありますよーに★



最近脂さんの体調が優れないようで

昨日はお休み、今日は遅刻で出社したようです

たま〜にですが持病が悪化する脂さん

辛そうな姿を近くで見ていると

健康体って本当にアリガタイものなんだな〜って実感!!

美味しいご飯を食べて、体を動かして、たくさん笑って、寝る

当たり前の事が当たり前に感じられない程忙しない日々だけど

目の前の幸せに感動感謝出来たらいいですね★



話は変わり、ばばんと旅行が決まりました

ミーハーの定番『HAWAII 7日間』です

お初なアロハ〜

素敵なお店、レストラン、観光地などなど教えてくださいね〜



高騰してる燃料費にびっくり ΣΣ(゚д゚lll)

posted by baraco at 21:37| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ぶどう

DSCF3920.JPG

実家からりっぱなぶどうが5房も届きました!!

とっても甘くてほんのり赤ワインの味がしました

もうそんな季節なんですね〜



今日は久しぶりに2時間昼寝で爆睡

いつの間にか脂さんも寝てて

いつの間にかビビも寝てて

2人+1匹で仲良し夢紀行



すっきりした後は脂さんが最近欲しがっているLEGOを買いに

GRANDBERRY MALLへ行きました

LEGOのアウトレットショップがこのモールにあるからです!

ところがいざとなったら買うのを止めてしまった脂さん

お小遣いが減ったので自分なりに考えて止めたそうです

よし、よし!! それでいい!!!!!



このモール、とにかくわんこ連れが多くて

ビビも連れて来れば良かった〜と後悔



脂:『あれデカすぎだろう!!!』

bara:『トイプーじゃないよ。』

どうやらスタンダードプードルをトイプードルだと思った脂さん

そんな訳ないじゃん・・・



この後、脂さんとbaracoは些細な事から喧嘩になり

車中ずーっと無言のまま帰りました

滞在時間1時間(悲)



posted by baraco at 23:48| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ばばんと!?

DSCF3881.JPG

海外旅行の計画の前に年末帰省のエア代を調べてみた

まだ少し早すぎと言う事もあって参考程度にしかならなかったけど

2人で往復14万弱 !( ̄□ ̄;)

がびーーーーん

アマクミテイタ・・・・

いっても10万円ちょっとだろうなぁと

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

これじゃぁ11月にばばんと海外行けないじゃない!!

最悪国内かぁ

秘湯巡りも悪くないなぁ

まったり温泉 

ばばんと帰省




どっちに転んでもいいように国内&海外旅行用パンフレットを

もらってきてペラペラめくってみた結果

ばばんと海外

ばばんと帰省


これがいい!!

そんな訳で

あまり日数もないけど今日から500円玉貯金をすることにした
posted by baraco at 23:09| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

