2007年11月11日

工作

DSCF4311.JPG

12月に控えている友の結婚式

その披露宴で余興を任された高校のクラスメート5人

みんな住んでる場所もバラバラで集まって練習が出来ない

何か良いアイデアはな〜い?と考えても考えても思い浮かばず

最終手段 ”歌う♪”

これでいっかーなんて諦めたまさにその時!

baracoの脳裏にナイスアイデアが舞い込んで来ました!!

ナイスアイデアかどうかやってみないと分からない所もあるけど

(そう思っているのは自分だけだったり;)

もうそんなに時間もないので

今日はその準備でおうちでずーっと工作に励んでました

何をやるか新婦には内緒にしてるのでここではまだ書けないけど

上の写真でも少し分かるかな?

クリスマスがテーマな訳ですよ



全ては新婦のため

頑張って作らないと!!!!!

工作アイテムはほとんど100均でゲット

何でも揃ってしまうのね〜〜〜



次の土曜から行くハワイの下調べも全くやってないし

大忙しな1週間になりそうな予感です

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



posted by baraco at 22:58| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

フラワーベースカバー

DSCF4000.JPG

よし作ろう!

と思い立ち作った花瓶のカバー

何も見ずに1時間で完成

結構サマになってるでしょ!?

瓶は日本酒が入ってたの〜

リサイコー リサイコー

フォカッチャも久々に作ってみた

手作り三昧

たっのし♪




疲れた事を実感出来る日々に感謝

この気持ち忘れたくなかったので・・・


posted by baraco at 23:29| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作り広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ポットカバー

DSCF0560.JPG

ポットカバーを作ってみました

赤いふちがいらなかったような気がします

右下にいかりのマーク(マリンテイストのね)

をつけたかったんですけど

めんどくさくなってこれで完成にしてしまった

また気がむいたら付けることにします

だから右下には穴がないの

さすがB型

気分屋さん
posted by baraco at 23:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作り広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

