2007年12月29日

振り返る

DSCF4628.JPG

今年もあと3日で終わりですね〜

毎年のように何気なく過ぎ去ったように思うけど

家買って、びびっこ来たし

結構すごい1年だったんだな〜


2008年もよろしくどーぞー


それでは皆さんも良いお年を★



大分帰ります
posted by baraco at 10:39| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
viviさん寝てる〜♪かわいいね!!
baracoさんは大分帰っちゃったんやぁ〜
ゆっくりしてきてくださいvv
07年は猪突猛進でしたか!!?
Posted by panache at 2007年12月30日 18:50
baracoさん、こんにちわ!
わんちゃんカワイイ〜◎

もう大分帰省中ですね!?
今年はmammyさんブログを通じて
baracoさんともお知り合いになれてスゴク嬉しかったです★
来年もどうぞ宜しくお願いします!
よいお年を〜(^−^)/
Posted by ぴっこ at 2007年12月31日 12:20
●panacheちゃん●

07年のスタートは勢い良くダッシュできたんだけど
後半で息切れしちゃった。。。
08年はマイペースに楽しくこなしていきたいな♪
仕事に家事にパン&お菓子作りにその他もろもろ・・・
新しいことにも挑戦したいぞぉ。


●ぴっこさん●

大分から帰ってきましたよー。
ぴっこさんはどんな風に年を越したのかな?
あとでお邪魔しに行こうっと♪
今年もよろしくお願いしますね!!

Posted by baraco at 2008年01月03日 23:27
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75270547

この記事へのトラックバック
×

