2007年12月28日

クリスマスイヴは・・・

明日は仕事納め!!

あと1日♪ルンルン♪♪

その翌日は大分へ帰るのでちょこっとずつ準備を始めてます

ビビっこの荷物が結構あるので

海外旅行サイズのスーツケースで帰る事になりそうです

どんだけ〜〜〜!

DSCF4758.JPG



さてさてクリスマス翌日には門松がお目見えしてて

そのあまりの早さについていけなかったbaracoです

そのクリスマス、脂さんからのプレゼントは・・・・・・・・

やっぱり無かった〜〜〜!!!!!

無かったというよりはお店に行きそびれた〜〜〜!!!!!

ビビっこにちょっぴり高価な首輪を買って

DSCF4760.JPG

ランチをお決まりのビュッフェで済ませて

大好き!ラ・テールに行ってケーキを買ってもらい

(正確にはbaracoが脂さんに貸してたお金で買ったので

baracoが買ったことになるけど;)

DSCF4766.JPG

家に帰ったら2人でダラダラしてしまって

気が付いたら夜の9時・・・・

ごはんも作りませんでした

仕方ないのでヨーカドーに出向いて半額になっていた

お寿司を買い食べました・・・

こんな感じでプレゼントをもらいそびれました

baracoも情けないんだけどね〜(T T)

これが我が家のクリスマスイヴ★

ジャンジャン
posted by baraco at 00:06| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様!!!
明日から嬉しい楽しい正月休みだねー☆

クリスマスイブ、うちもおうちでまったり計画が、ダブルデートしようってことになってよりによって超ハンパない人ごみへ出かけてしまったよ・・・・ 疲れた疲れた・・・

プレゼントはうちもなかったーーー(泣)

Posted by mammy at 2007年12月28日 22:51
おっ、baracoさん今年もいってたんですね〜!!
アンジーのライヴ♪
panacheも誘ってほしかったなぁ(涙
Posted by panache at 2007年12月30日 18:51
●mammyさん●

返事が遅くなってごめんちゃい。
クリスマスプレゼント残念だったねー。
mammyさんのイブはbaracoより全然マシだよー。
あとちょっとでかわいい宝物とご対面だね!!
楽しみぃウフフ。。。


●panacheちゃん●

そうそう、今年も行ったんだよ〜。
他にも行きたいって言ってた友達がいて
panacheちゃんにも聞こうか迷ったんだけど
気を使うかな〜と思って止めちゃった。
ごめんねー。次回は必ず声掛けるね!!



Posted by baraco at 2008年01月03日 23:23
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75017067

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 01:58
×

