2007年12月26日

ONE

最近やらなければいけない事が多くて

でもゆっくりと考える時間がなくて

1日1日を終えるのが精一杯な日々が続いてました

やならけばいけない事

こなしてもこなしても溢れ出てきて

ただやってるだけ

ココロはどこか違う所にいて

多分全然大した事ないのに1人で焦って空回り

あ〜、本当にしんどかった



今日は(もう昨日ですね;)クリスマス!!

baracoは特別なクリスマスナイトを過ごしてました

フフフ

アンジェラ・アキの武道館ライブでした♪

20071225185105.jpg

去年のあの感動からもう1年が経っただなんて

はやすぎるーーーー!!

でもうれしーーーー!!

今年もあの感動を体感出来るだなんて

baracoはなんて幸せ物なんでしょう★

アンジーのアカペラ♪Silent Nightで幕を開けたライブ

2、3曲目には大好きな♪Homeと♪TODAYが登場し

すでに涙腺ゆるゆる

そして今回もありました!!

『アンジーの(勝手に)英語でしゃべらナイト』

今回はLast Christmasでした

Last christmas I gave you my heart〜

で始まる定番クリスマスソング♪

アンジー先生の英語のレクチャーは本当に楽しくて

もっと色々教えて欲しいほど

山下達郎さんの♪クリスマスイヴ

マライアキャリーの♪恋人達のクリスマス

もアンジー節炸裂でとっても格好よくアレンジされてました

そして今年も新曲発表がありましたよ!

『ONE』という曲でとても力強くて内容も奥が深い感じ

ちょっとココロが折れそうだったbaracoは

とっても元気付けられました!!

♪たしかに は正に今のbaracoの心境そのもので

またまた涙腺ゆるゆる やばかった〜!!!



お決まりの懐メロソングコーナー

今回はKANさんの『愛は勝つ』で観客全員で歌った声が

武道館中に響き渡った時はちょ、ちょ、超感動的でした★★★

涙腺全開



アンジーの語りかける温かい言葉が心に響いた

いつもいつも元気をくれる

ありがとう、アンジー!!!

最高のクリスマスでした


♪ONEのメッセージ入りクリスマスカード
DSCF4774.JPG




posted by baraco at 00:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンジェラアキのコンサートの模様を今朝のめざましテレビてやってて、いいなぁ☆って思ってた!!!
baracoさん、今年も行ってたんだねー!!!!
元気をもらって勇気付けられて、あとわずかな今年を乗り切れそうだね!

Posted by mammy at 2007年12月26日 08:39
今年もいろんな事にいっぱい感動した年だったことでしょう〜〜☆
新居にも引っ越したし〜忘れられない2007年ですね〜〜☆
年末年始は脂さん実家の九州でしたね〜
気をつけて楽しんできてね^^
私も夫の方の南紀に帰省します。
また〜新年におじゃまします〜
佳いお年を〜〜♪
Posted by たらちね at 2007年12月26日 10:17
●mammyさん●

めざまし、baracoも見たよー。
朝の貴重な時間が余韻タイムになってた(焦)
こういう支えがあるって幸せなことだよね。
それだけで頑張れるもんね!!!



●たらちねさん●

お久しぶりです!
そうなんですよ。何気に新しいこと尽くしで楽しい1年でした。
たらちねさんはどんな年でしたか?
きっと良い年だったのでしょうね〜。

3日後は大分へ帰りますよ!

たらちねさん、気を付けて帰省して下さいね〜。
いってらっしゃい! そして良いお年を・・・★

Posted by baraco at 2007年12月27日 00:05
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 07:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。