2007年12月24日

名所案内

20071223163046.jpg

ひきこうもりさんが名古屋から遊びに来ました

そしてbaracoは東京の名所をごあんな〜い

ヒドイ二日酔いで30分遅らせてもらい

その上、テンション低っ!で大変申し訳ありませんでした

ひきこちゃん!!(苦笑)
まずは行ったのはマカロン♪マカロン♪のピエールエルメ

ひきこちゃんにどこに行きたい?と聞いたら

真っ先にこの名前が返って来たのでここははずせません!!

20071223161419.jpg

ショーウィンドーに飾られてた見惚れてしまう程美しいケーキ

ため息ものです

ティーサロンが空いてたらお茶でもと思っていたけど

クリスマス間近だからかな?閉まってました

ひきこちゃんもお目当てのマカロンをゲットしご満悦の様子



そして次はbaracoの好きなカフェDragonflyへ!

ベランダ席でランプを灯しながらのティータイム

20071223170328.jpg

ムーディーな演出がいいじゃない↑↑



さっ、次です次!!

六本木に向かう途中に発見!

avex社のクリスマスツリー

電飾の色が数分おきに変わってましたとってもキレイでした

20071223180025.jpg

六本木ではミッドタウンとヒルズへ行った・・・

が、ここは予想してた通り人・人・人!!!

baracoもミッドタウンは初めてだったけどすぐに出ました

『来られただけで良い』

とひきこちゃんも言っていたので良しとしましょう

ヒルズでは遠くにそびえ立つ東京タワーをバックに記念撮影

カシャ★

20071223191819.jpg

赤色のライトアップも素敵でした



さ〜、ゆっくりしてる時間はありません

一端渋谷へ戻り腹ごしらえです

ひきこさんもbaracoと同様連日の暴飲暴食

お付き合い等々であっさりした物が良いとの事で

前に1度行った事のある春雨ヌードル店をチョイスしました

七宝麻辣湯

完全に胃疲れしてるbaracoは普通の辛さ(レベル1)にして

ひきこちゃんはレベル2にして

さらさらっと食べました

ひきこちゃんのはやっぱりちょっと辛そうだったね;



さ〜て、腹ごしらえの後は新宿へ移動し

またまた話題のあのお店クリスピークリームドーナツで

並んでドーナツゲットしました!!

20071223211511.jpg

45分待ち表示が出てたけど多分もう少し早かったと思います

ひきこちゃんはクリパの手土産とファミリーに2箱お買い上げ

baracoは脂さんと自分用に4つお買い上げ

軽やかふわっふわっな食感にまたまた感動でした♪



そうこうしている間にひきこちゃんの帰る時間がやってきて

新宿でバイバイしたのでした〜

正味7時間!かなり内容の濃いスケジュールだったけど

ひきこちゃんもきっと喜んでくれた事でしょう

今度はお酒を飲みながら語らいましょう




posted by baraco at 19:23| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
baraちん、いろいろとあんがちょー!
何だかんだ、連れ回してしまったね。
デヘヘf(・ω・`)
おかげで、超濃厚名所(笑)観光だったyo☆
お買い物しなきゃ、結構回れるもんだよね。
何てゆーかあたしの場合、『行ったことに意味がある』だからさ。

ま今回の場合、
「baracoに会うのが目的だった…。(キラーン)」
でしたから。

さて来年は、マジで【東京Yツアー】を決行しようZE!
みんなではとバス乗り行こうZE!
楽しみ楽しみ、ワックワク〜♪(≧∀≦)v

ほじゃばい。
Posted by ひきこうもり☆ at 2007年12月25日 13:35
●ひきこ●

行きたいって言ってた所に案内できてよかった〜。
またbaracoに会いに来てね!←重要!!

来年のYツア、楽しみにしてるね。
はとバスいいね〜♪
有言実行!
Posted by baraco at 2007年12月26日 23:55
早速、先日ひきこに聞きました。
はとバスツアー☆☆
もっちろんろん、即答でOKだしました。
てへ(ノ´▽`)ッ♪
またおいしいcafeとかにも連れてって。

楽しみにしておるよん。 baracoに私も会いに行くじょ〜〜〜o(´^`)o
Posted by Maki at 2007年12月28日 00:46
●Maki●

返事がすっごく遅くなっちゃったね〜。
ごめんぽん。。。

今年は是非!はとバスツア&カフェ巡りwith Yファミ敢行したいっすね!!!
また連絡するからお金貯めといてね〜(^^♪

Posted by baraco at 2008年01月03日 23:19
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

