2007年12月24日

クリスマスパーティー

パソコン復活!

この時期にはイタ〜イ出費だったけど

便利さには代えられませんね〜(>_<)

そしてブログも復活です!!

もう1週間経ってしまったけど

sketchさんとmammyさんの新居でクリスマスパーティーがあり

とっても美味しいお料理とお酒に舌鼓を打ちまくってきました!!

DSCF4743.JPG

DSCF4744.JPG

メンバーはM.Rinちゃん&陸くん親子

青枝さん&奏さん新婚ホヤホヤ〜夫妻

mammyさんの大学時代のお友達、けいさん

何とも不思議な集まりだったけど

初対面だなんて微塵も感じないほど楽しいひとときだった!!

DSCF4745.JPG

mammyさんお手製の料理は野菜たっぷりで本当に美味しかった

Sketchさんが作ってくれたナスのディップは絶品★

うちでも作ってみたくなっちゃった♪

生春巻きにグリルチキンにかぼちゃリゾット

突然カメラが故障して(泣)

写真が撮れなかったのは残念だったけど

ほんっとにどれもこれも美味しくて大・大・大満足でした!!!

写真はmammyさんブログに載ってますよ〜

噂の新居もブラウン系で統一されてて素敵だったわ〜

居心地良すぎで危うく終電逃すところでした(汗)



クリパだったのでシュトーレンを焼いて持って行きました

DSCF4736.JPG

初めて作ったわりにはなかなか上手く出来たかな???

クリスマス仕様ラッピング〜

DSCF4740.JPG



また何かやる時はぜひbaracoも呼んでね!mammyさん!!



posted by baraco at 00:53| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ! パソコン復活したんだね!!
おめでとー☆

なんとも不思議なはじめましての多かったクリパだったけど・・・・・
楽しんでくれてよかった♪ よかった♪

亮ちゃんのなすはパーチーの定番メニューとなりそうだよ☆
こないだも作ってたよー

またパーチーしようねー♪




Posted by mammy at 2007年12月26日 08:37
●mammyさん●

データが消えなかったからそれだけでも万々歳だよ〜。
PCはなくてもやっていけるけどやっぱ不便だね。。。

なすのディップまた食べたい!!
きっと亮ちゃんが作るからいいんだよー!!

かぼちゃのリゾットもmammyさんが作るから美味しいんだよ〜〜〜!!!!!
Posted by baraco at 2007年12月26日 23:58
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:41
・ィ・タ、スュ、ャテヒタュ、チェ、モ。「ツィカ筅ヌH、ケ、サツ蝪ヲ。ヲ。ヲフオホチ・ィ・・ネ・遙シ、マ、ウ、チ、鬢ォ、
Posted by ・ィ・ at 2008年07月20日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74324686

この記事へのトラックバック
×

