2007年12月20日

お願い!サンタさん!

20071220073240.jpg

ビビックは寒そうでした

街はクリスマスモード一色

クリスマスプレゼント、何買ってもらおうかな!?

ハワイでは脂さんの物しか買わなかった

だから今度こそ!

高価なものを買ってもらおう

うっしっしー

なーんて企んでいたバラコですが

またまた買ってもらえなさそうなよ・か・ん

(;´д⊂)
posted by baraco at 19:47| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hawaiiでは脂さんのものしか買ってないのぉ〜?? すごいなぁ〜
私は主婦になってからは、独身の時よりは☆自粛しているつもりですが、でもやっぱり・・。Hawaiiに行くと・・。
ん!?十万ほど、キッチン用品も入れると使ってしまう私。 独身の時よりは半分ぐらいになったものの・・。 
でもbaracoが正解だと思う。 えらいね!!
しかーーーーーーし、だからこそw( ̄△ ̄;)wっ!
クリプレは是非とも買ってもらうべきだぁ!!
やさしく、おねだりですな!  頑張れ☆☆☆
Posted by Maki at 2007年12月21日 02:35
mammyも今年もプレゼントなーんにもなさそう・・・・・・・
ま、亮ちゃんにも買ってないけど・・・・

たまにはbaracoさんもおねだりしたほうがいいって♪
今年はどーんっと買ってもらっちゃえ!!
Posted by mammy at 2007年12月21日 09:06
うちも結婚式後で、お金なし同士なので奏→ニット帽、青枝氏→手袋をもらいました!

脂さんに思い切っておねだりしちゃえ!!
Posted by 奏 at 2007年12月21日 23:32
●maki●

良いのか悪いのか買い物意欲がそんなにないんだよねー。
無理に買うのもバカバカしいから買わなかっただけだよ。
でもクリスマスとなると何か買ってもらわなきゃってキモチにさせられちゃうね。
絶対にあれが欲しい!って物はないんだけど・・・あは


●mammyさん●

買ってもらえるかな〜?
ただ今、イブの夜。家でテレビ見てる。
明日は無理そうだから結局何もなしで終わりそう・・・あは


●奏さん●

大金使ったあとだもん、仕方ないよね。
ハネムーンも行かなきゃ!だしね。
でも奏さん夫婦のプレゼントは心まで温かくなりそうだね〜。
baracoにもそんなココロが有ったらなぁ・・・あは

Posted by baraco at 2007年12月24日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

