2007年12月17日

好きです、もんじゃ

20071214190331.jpgもんじゃに目覚めた一年

多分今年最後になるんだろうな

金曜日は月島で飲んで食べて楽しく酔っ払った

皆さんお元気そうで何よりですヾ(^▽^)ノ

師走はイベント事多いね〜
posted by baraco at 18:03| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜はどうもデス♪。陸ママのM,RINです。

baracoさんの気配り様には、ほんと感心しちゃいます☆☆。

もしよろしければ、リンクしてもいいですかあ?。
Posted by M.RIN at 2007年12月18日 00:25
日曜はどうもデス♪。陸ママのM,RINです。

baracoさんの気配り様には、ほんと感心しちゃいます☆☆。

もしよろしければリンクしてもいいですかあ?。
Posted by M.RIN at 2007年12月18日 00:27
すいません。同じコメント入ってしまった。
失礼しました!!。
Posted by M,RIN at 2007年12月18日 00:28
●M.RINさん●

リンクOKです〜。私もさせて下さい〜!!
今、PCが使えないので直ったら即行でやります(笑)

日曜は本当に楽しかったね〜。
時間を忘れて食っちゃ飲みしちゃった。
mammyさんの手料理、マジおいしかったんだもん〜。

陸たんもかわいいね〜。
あんぱんまんよりスティッチのラジコンに釘付けだったのは微笑ましかった。
ボクシングで発散も出来たし本当に楽しい1日でした。
Posted by baraco at 2007年12月18日 09:36
月島、東京の家が近所です。
友だちも住んでたし何度か行ったけど、
「反もんじゃ派」の夫にはばまれ一度も食べられず・・・
どうやら人生で初めて食べたもんじゃがおいしくなかったらしくて。
でもおいしいですよねー?
帰ったら絶対食べ行こう!
Posted by なつ at 2007年12月18日 21:40
もんじゃ〜!!!

たまにふと無性に食べたくなるよね〜☆
また月島で笑笑もんじゃツアーしたいけど・・・・・・当分できないかな〜・・・・・
Posted by mammy at 2007年12月18日 23:31
●なつさん●

うちも!!旦那は反もんじゃです。
一度も一緒に行ったことありません。
今回は夢やというお店に行ったのですが
ここはすーーーっごく美味しいので是非行ってみて下さい。
地中海もんじゃ(トマトやチーズ)やはんぺんチーズ(もんじゃじゃないけど;)
は絶品ですよ!!!!!
なつさん、ご懐妊おめでとうございます(*^ー^)人(^ー^*)
お体を大切に寒い冬を乗り切ってください。


●mammyさん●

あの笑笑でもんじゃの虜になったよ〜。
今じゃ、お好み焼き<もんじゃ てくらいさ〜。
いつかまた笑笑@月島もんじゃ開催したいね〜。


Posted by baraco at 2007年12月19日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

