2007年12月15日

3日目★ダイヤモンドヘッド

ノースショアを後にし次に向かったのはパールハーバー

日本の攻撃を受けた戦艦アリゾナを遠目に見て

baracoなりに色々考えていたら隣では

おいおいおいって突っ込みたくなるような発言をする男

コラーーーーーー!! ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

資料館をさくっと見学してパールハーバーを出発



はいはい、次!

お次はダイヤモンドヘッドです

そろそろサンセットの頃かな〜

丁度良いんじゃないの〜!

DSCF4491.JPG

ただ車で上るだけなんだろうなと

軽く見ていたbaracoは両足ビーサン・・・

一応登山なので軽装はNGなんだって!

脂さんのゴリ押しで挑戦することになったけど・・・

結構いるいるサンダルの人(苦笑)

DSCF4494.JPG

どんだけ険しい山なんだろうとドキドキしてたけど

あっという間に登頂しちゃいました

片道30分くらいかな?

ちょっと拍子抜けなbaraco

その隣では汗だくでばててる男・・・

もー!しっかりしてよー!!



ちょっと雲が多かったけどとっても輝いてた夕日

DSCF4501.JPG


ワイキキをバックにはいチーズ★

DSCF4509.JPG


後ろを振り返ると大きな虹が!

よーく見ると2重に虹の橋が掛かってます

キレイだったな〜

DSCF4514.JPG



下山で雨が降り出して結構濡れたけど気分爽快でした



3日目のドライブはこれにて終了

内容の濃い1日となりました

脂さん、慣れない道を運転してくれてありがとう〜



posted by baraco at 18:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Aloha記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登山ってきいたらちょっと身構えてしまうけど
さくっと登れたんですね!
しかもおまけに虹のプレゼントまで♪
Posted by panache at 2007年12月15日 20:43
●panacheちゃん●

panacheちゃんは登山始めたって言ってたよね。
サンダルではちょっときつかったけど
さくさくっと行けたからほっとしたよ〜。
日本でなかなか見られないような虹はちょーーーキレイだったよ
(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・

Posted by baraco at 2007年12月17日 09:29
頂上からの景色、最高ですよね〜〜〜っ!
私たちは到着日、かなり寝不足の中登ってみたのですが、ハワイ一望できるあの景色に疲れが吹っ飛んだ覚えがあります(^^;
虹も見えてラッキーでしたね★
Posted by ぴっこ at 2007年12月17日 15:58
●ぴっこさん●

到着日にのぼったんですか!?すごーい、タフですね〜。
その分、感動もすごかったんでしょうね・・・
確かにぴっこさんの言う通り絶景★でした!!!
Posted by baraco at 2007年12月18日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

