2007年12月14日

Do Re Mi♪

Do a deer a female deer

Re a drop of golden sun

Mi a name I call myself




ダイスキなサウンドオブミュージックの

サントラを聞きながらの家事は楽しい

♪My Favorite things (そうだ京都へ行こうのテーマ曲)

も洗濯物をたたみながら鼻歌交じりで快調に!



音楽の時間って大事だな〜



最近はテレビを見る時間が無く

つけてるだけだとただの雑音

音楽だったら流してるだけでも気分上々



フレンチボッサ&クリスマスソング

今はそんな音楽を聴いて自分なりのリラックスタイムを演出中




PC壊れたかも・・・(*x_x)

年賀状とかどうしたらいい??




posted by baraco at 10:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サウンドオブミュージック!!
私もあのミュージカルすきですよ。スイスの山々の景色を背景に子供たちと先生が歌ってるのでしたっけ??
Doremiの歌の歌詞って実際こんな歌詞だったんだ〜!勉強になった!!
Posted by panache at 2007年12月14日 19:20
●panacheちゃん●

私が英語に興味を持ったのもこの映画がきっかけだったんだよね〜。
意味も分からず、聞こえるがままに口ずさんで
そのうち言葉が分かるようになったら楽しくなって。。。。。
マリア先生と子供たちが歌ってるシーンは元気をもらえるな〜。

ちなみに、この続きは・・・

Fa a long long way to run
So a needle pulling thread
La a note to follow so
Ti a drink with jam and bread
That will bring us back to do
♪♪♪(*・◇・)ノ
Posted by baraco at 2007年12月17日 10:08
懐かしいぃ〜曲

高校3年の時の、合唱コンクールで歌ったね☆確か、優勝したよね??

ちなみに我が家は、クリスマスソングかけまくって、少しでも↑↑モードで今週末のクリパのホスト乗り切る予定...

あーまだMENU考えてない...

Posted by 社長 at 2007年12月17日 14:19
●社長ちゃん●

そうーだよー。優勝したじゃん!!
あの感動、もう薄れてる?

またお客さんがたくさん来るんだ〜。
しかもクリスマスだから、メニューを考えるのも大変だね〜。
でも社長ちゃんならさくさくっとこなしちゃいそう。
がんばって〜。
何作ったかレポ-トしてね★
Posted by baraco at 2007年12月18日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。