2007年12月07日

また来週!



早いものでもう金曜日・・・

まじでやばい!!!!!

毎朝、乳酸がたまってるって分る程疲労感たっぷりウィーク

電車の遅延で1時間鮨詰め状態だったり

脂さんとはかなりの頻度ですれ違い?生活(笑)

仕事に至っては言うまでもなくぅぅぅ

ブログのタイトルから”日記”って文字を

何度も削除したくなったことか・・・

もはや日記じゃないもんね



明日から実家に帰ります

今回もゆっくり出来そうに無いけど

楽しんできます(^^♪

それでは

皆さん、良い週末を・・・・・・・・★



写真:ビビをかつらにして遊ぶオチャメ(?)な脂さん

ヾ(´Д`;●) ォィォィ





posted by baraco at 00:28| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家でのんびりしてきてね〜?
結婚式だったっけ?
忙しいんかな??
また来週!!
Posted by panache at 2007年12月07日 11:31
あらあら、あたしともすれ違いね。

あたしは明日、伊太利亜へ…TAKE OFF!!
トラブル少なく(小さいのはネタになるけど、大きいのは痛手になるだけだから)、楽しい旅行となれば良いな♪

お互い、素敵な週となると良いですな☆

そりでは、行ってきま〜っす!
Posted by ひきこうもり☆ at 2007年12月07日 12:50
●panacheちゃん●

そうだよ〜。Weddingさ〜♪
余興も何とかまとまってあとは本番を待つのみ!
いってきま〜す。
Have a nice weekend, panache chan (^ε^)



●ひっきー●

明日からなんだ〜。
こうもりさんにトラブルは付き物だよ!
まず、出国拒否(笑)
出られても伊太利亜入国拒否だな〜(笑x10)
ま、健闘を祈るよ。
パスタ!パスタ!!

それでは、23日お会いしましょう(*^ー^)人(^ー^*)
Have a wonderful trip, Hikiko!
Posted by baraco at 2007年12月07日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。