2007年12月02日

友達増えた!

DSCF4641.JPG

早いものでもう師走(> <)

今年こそはツリーを買ってかわいくデコレーションしようと

何ヶ月も前から考えていたのに未だに・・・・・・

毎年毎年同じことを繰り返してるbaracoですが

食卓だけはクリスマス仕様にしてみました!

ハワイの影響を受けてる感は否めません





昨日(土曜日)はお友達が遊びに来てくれました

社長ちゃん&まっちゃん

2人とも同じ高校だったけど

まっちゃんとはしっかりと話した事ありませんでした

でも昨日はずーっと友達だったよね!?ってくらい

すんなり打ち解けたね〜

せっかく近くに住んでいるんだから

これを機に仲良く出来るといいな〜♪



社長ちゃんから栗原はるみさんの素敵な食器を

新居祝いに頂きました

早速今日の夕飯で使ったよ!!

どうもありがとう!!



そしてまっちゃんからは地元のケーキ屋さんの

オレンジシフォンケーキとシュークリームをいただきました

オレンジの香りとふわっふわの生地がとっても美味しかった!

どうもありがとう!!



夜は韓国料理を堪能して

とっても有意義な1日となったのでしたぁ

また遊ぼうねー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


posted by baraco at 22:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
baraco邸もクリスマスモードだねー☆
まだ間に合うぞ、ツリー!

しかもティースタンド使ってくれてるんだぁ♪
嬉しいわぁ☆
Posted by mammy at 2007年12月04日 02:04
友だちに聞いたんだけど、IKEAではホンモノのツリーを貸してくれるらしい??
一応買うんだけど、クリスマス後に返しにいくと、同額の商品券をくれるんだそうな。
すごいサービス♪と思って調べてみても、
やはり仙台にIKEAはなく・・・しょぼーん。

もしかしたら船橋のIKEAだけかもしれないけど、とりあえず情報まで♪
Posted by なつ at 2007年12月04日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70569411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。