2007年12月01日

スイーツ★Beard papa

DSCF4392.JPG

宿泊したホテルからすぐの所に有った

Beard Papa

日本ではいつもスルーしてるのに何故か食べたくなって・・・

もちろん2人仲良くお買い上げ〜

3、4種類のフレーバーがあって

baraco達が選んだのはキャラメル味

日本で買えるのか知らないけど

クドクなくてとっても美味しかったよ!!



posted by baraco at 09:19| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Aloha記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビアードパパって日本の会社だと思ってました。。。

最近なんだかキャラメル流行ってますよね(*^-^*) 塩キャラメルとか♪

Posted by 奏 at 2007年12月01日 15:18

最近なんだかキャラメル流行ってますよね(*^-^*) 塩キャラメルとか♪

Posted by 奏 at 2007年12月01日 15:19
アッw( ̄o ̄)w

わかった!! FOODLANDかFOODMART(いつも使ってたのに、名前忘れた・・)
スーパーマーケット内のBeard Papaかな? 最近できたんだよ。
一度もハワイでは食べたことなかったけど、今度食べてみよう★
Posted by Maki at 2007年12月01日 21:57
●奏さん●

ビアードパパは日本発のお店ですよ♪
奏さんは食べた事ありますか〜?
最近本当によく見かけますね、キャラメル味。
疲れてるときとか脳がキャラメルテイストを求めてます。。。



●Maki●

そうそう、スーパーマーケット内にもあるらしいんだけど
baracoが行ったのはワイキキビーチウォークら辺に最近出来た店舗なんだ!
今度行ってみて〜。


Posted by baraco at 2007年12月02日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70295354

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 09:13
×

