2007年11月30日

ショッピング★CROCS

英語を喋りたかったので極力英語でがんばった今回の旅行

ペラッペラな日本語で接客してくれる店員さんに対し

英語で返事

何か変な感じ〜



DSCF4447.JPG

足元はCROCS!って人が多かったハワイ

ビーサンでは足が疲れるということで脂さんも買ったCROCS

どうせならbaracoもオソロで欲しいな〜と告げると

お前には必要ないじゃん!

だって

出ました、またまた暴君発言ヽ(`Д´#)ノ

あまりにもカチンと来たのであえて買うのをやめた

滞在中ずーーーっとビーサンでがんばった

本当はずーーーっと買いたかったんだけどねぇ



posted by baraco at 23:58| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Aloha記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も買ったよん!
CROCS(o ̄∇ ̄o)♪

私はミュールっぽい形のと
旦那サマには、ビーサン型をおみやげとして、購入。
違う形の同じ色、黒。
名古屋ではこれらをみたことないと、とっても気に入ってもらいまっした!!
Posted by Maki at 2007年12月01日 22:03
●Maki●

名古屋で履いてる人いないんだ〜。。。
うちの近所は今年の夏特にウジャウジャいたよ。
特にCROCSのバッタもんとかよく見かけた〜。
ミュールもかわいいよね!!
Posted by baraco at 2007年12月02日 23:19
さすが、東京!!
ビーサンの形もミュールも、
うじゃうじゃ売ってるンだぁ・・w( ̄△ ̄;)wっ!
ハワイで初めてみつけて、喜んでたのに・・。
脂さんの履いてるのは、名古屋でもめっちゃめちゃはやってました。
ケアンズでもめっちゃはやってた。

確かにばったモンは多かったよね〜★
Posted by Maki at 2007年12月03日 15:09
きょへ〜〜
さすが、東京!!w( ̄△ ̄;)wっ!
ビーサンの形とミュールの形も
うじゃうじゃあったなんて〜・・。
ハワイで初めてみて、喜んでいたとゆうのに・・。恐るべし東京。
脂さんが履いている型は、名古屋にもいっぱい履いている人いました。
ハイ。ばったもんもかなり多かった。
Posted by Maki at 2007年12月03日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70240355

この記事へのトラックバック
×

