2007年11月30日

2日目★水着でビーチ

DSCF4365.JPG

常夏アイランドへ来たと言うのに

水着を持ってこなかったおバカな2人

キレイな海を目の前にしたら入りたくならない訳がなく

即行で買いに行きました

あ〜、もったいない、もったいない



2日目は現地のオプショナルツアに申し込んで

カイルア ラニカイビーチへ行きました

レジャーシート&チェア&ボディボード

&シュノーケル&お弁当付き〜♪



ビーチの砂は真っ白で海の中もごつごつした石とかなく

居心地良さそうな感じ

さー、バシャバシャ泳ぐぞー!はしゃぐぞー!と意気込んで

海へ踏み入れたものの思ってた以上に冷たくてすぐ出ました

出たら出たで風が強くて寒さは増すばかり・・・・・



そして極めつけはスコール

お日様は隠れちゃうし

雨ザーザーで雨宿りしても寒くて寒くて散々でした

雨がやみお日様が顔を出しちょっと暖かくなったな〜

なんての〜んびりしてたらまたまた雲行きがあやしくなり

はい、またまたスコール



せっかく水着買ったのに最初パシャパシャっと浸かっただけ

ボディーボードもシュノーケルも1度も使わなかった

あー、もったいない、もったいない



このスコールの後はお天気も回復して

浜辺でお昼寝三昧でした〜

波の音って最高の癒しですねぇ




毎日ツーショット撮ってます vイエイv

DSCF4388.JPG




ダイナミック過ぎでしょ!なお弁当

DSCF4390.JPG




posted by baraco at 00:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Aloha記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわお★
ダイナミック&アメリカンなお弁当!!(笑
ラブラブツーショット♪いいですね〜
ハワイ、ってどの時期も海入るのに良い気温かと思っていました。
寒かったんですね〜そしてスコール(><)
波の音でお昼寝〜 うらやましーいです。
Posted by ぴっこ at 2007年11月30日 11:55
リゾートで買った水着は大胆!でしたか〜?(笑)
Posted by たらちね at 2007年11月30日 19:52
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆だね〜〜♪

よかよか〜〜!!!
水着はLOCOの水着かな!?

あ〜海きれいだね★★★
Posted by Maki at 2007年12月01日 22:06
●ぴっこさん●

全然温かくなかったんですよぉ(T T)
海水は冷たくて足を入れてムリ!と思いました。。。
波の音でのお昼寝は贅沢なひとときでしたね〜。
ここぞ!とばかりに寝ました★


●たらちねさん●

日本で売られているのと変わりませんよ〜。
南国チックなプリントの水着を買いました★



●Maki●

そう?ラブラブ??
水着は普通にROXYだよ。
短パンも買ったら高かったぞ(> <)

ハワイってどこに行っても海がキレイなんだね〜!!
感動。



Posted by baraco at 2007年12月02日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70075422

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。