2007年11月26日

ビビとパン

DSCF4625.JPG

ハワイに行っている間に確実に大きくなったビビ丸

ソファ下へのヘッドスライディングは出来なくなっちゃった



今日から早朝散歩を開始

続かないと思うけど取り合えずやれるうちは頑張ろうと思う

明るいうちにお散歩させてあげたいしね〜



久しぶりにパンを焼きました

アップルシナモンロール

アップルは昨日作ったジャムを使用

またまたパンがアツイ!!!

DSCF4636.JPG


posted by baraco at 23:43| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手作りパン、おいしそう〜〜〜◎
いまだ自宅でパンつくり、、実行できてません(ーー:
baracoさんのパン記事を見るたびに
作りたいな〜作ってみたいな〜とは
思うものの、家でつくるのに準備を始める気にならず・・でダメですね。。
baracoさんはホームベーカリーではなく、
生地からこねる手作りですよね?
いつも本当にお上手!です!!!!
Posted by ぴっこ at 2007年11月27日 12:16
お久しぶりです!!
訳あってブログを閉鎖してしまったんですが…
私は元気です☆

mammyさんがご出産されたら、是非一緒に訪問しちゃいましょう♪
それと、それと!脂邸にも是非お邪魔させて下さい!!
Posted by kay at 2007年11月27日 17:30
早朝散歩はじめたんだ!!
寒い季節だから大変だね、でも可愛いビビちゃんとの時間のため。。。。頑張って〜♪

アップルシナモンロール、めちゃくちゃ美味しそう☆
baracoさん、やっぱりすごいなー!
仕事に家事にパン作り!!
mammyももっと時間を有効活用しなくちゃ!


Posted by mammy at 2007年11月27日 20:05
●ぴっこさん●

自宅でパン作り、楽しいですよー。
いつも以上においしく感じられるのはやはり自分で作ったからでしょうね♪
ぴっこさんのパンがお目見えするのはいつかな??
楽しみにしてますね〜(←プレッシャー;)


●kayちゃん●

お久しぶりぶり!!
その訳とやら、少し聞いたかも。。。
kayちゃんこそ元気にしてたの〜?

ぜひ、mammy's babyに一緒に会いに行こう行こう!!
それが来年度初の笑笑かな??

そして、是非脂邸にもいらしてくだしゃいん☆彡


●mammyさん●

老体に鞭打って毎日あくせくしてるよ。
もうあと半年で三十路ですからね・・・(笑)
これが仕事の一環なら超イヤイヤだけど好きな事だから頑張れちゃうんだな〜。
Mt.laundry は毎日どんどん高くなっていってるけどね(*x_x)
完璧主婦にはなれないね〜。。。
Posted by baraco at 2007年11月28日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。