2007年11月25日

1日目★ホノルル上陸

DSCF4339.JPG

成田を飛び立ち7時間ほどでホノルルへ到着

快晴!快晴!!

まだ朝の7時台

なんてながーい1日なんでしょう!!!



ホテルのチェックインは12時以降だったので

それまでワイキキを散策することに!!

ただ何となく入ったABC STORESでは脂さんのテンション急上昇↑↑

DSCF4337.JPG

大好きなスパムとご飯のコンビネーション”スパムにぎり”を

買ってルンルンで食べ始めたかと思ったら

『ゲッ!!!!!!』(←脂さん)

後ろを振り返ると無残にも道端に落ちたスパムの姿

そして手には真っ白なご飯だけが・・・・・・・・

残念だったね〜、脂さん(笑)←笑っちゃいけないけどつい



こんな調子で幕を開けた脂&baracoのAloha紀行'07

のんびりアップしていきますので

どうぞお付き合いくださいませ〜

DSCF4342.JPG



posted by baraco at 22:51| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Aloha記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ワイキキの浜辺〜^^

脂さんは食べ物でスタートしましたか〜
首から貝のウェルカムレイ(って呼んでいいのかな?)
上陸!って感じでいいですね^^

Posted by たらちね at 2007年11月26日 10:56
わ〜〜ハワイハワイ〜〜♪
これからのハワイ記事、楽しみにしてますね!
旦那さん、、、残念でしたねー
スパム・・美味しいですよね★
青い空♪青い海♪
あーー南国行きたいです!
Posted by ぴっこ at 2007年11月26日 13:17
ハワイ〜!!
子連れだと7時間飛行機なんて、よほどの秘策がないとムリだわー。
もちろんあったかかった(というか暑い?)んでしょうね〜いいないいな♪
先週仙台は雪降ったんですよ。
baracoさんの記事読んであったまります♪
Posted by なつ at 2007年11月26日 14:29
アロ〜ハ〜vv
天気よかったんやね!!
しかも朝の浜辺の散歩とか素敵〜!
でも、脂さん・・・スパムおっことしてしまったんやね><(笑
せつないなぁ・・・(笑
脂&baracoのAloha紀行'07楽しみにしとります^^♪


Posted by panache at 2007年11月26日 14:54
おかえりなさーーーい!!!!
留守中の日本は寒かったよーーー!

ハワイ旅行記楽しみにしてるわー♪

それにしても脂さん、スパム残念だったね。。。。
Posted by mammy at 2007年11月26日 16:47
●たらちねさん●

そうです!旅行会社からもらったレイです。
baracoはお花のを期待してたのですがその会社は貝殻のでした。。。
飛行機に乗る前にラーメン、そして機内食を完食、そしてスパムへいったんです。。。
何よりも食い気でしたよ!!



●ぴっこさん●

ただいまですー。
の〜んびり更新するのでお楽しみに★
このスパムは残念でしたけど、翌日もそのまた翌日も食べてたので大丈夫みたいでした。。。。
どんだけ〜!!!!!


●なつさん●

そうですねー。子連れだと全然違った旅行になるんでしょうねー。
でもハワイは子連れ観光客が多かったです。
何でもあって便利だし、現地の人も観光客慣れしてるから
子連れでも安心して旅が出来るのかな〜なんて思いましたよ。


●panacheちゃん●

朝の浜辺の散歩・・・
聞こえはいいけど、この日は時差ぼけ炸裂で眠いけど
眠くない状態だったからあまり清々しいものではなかったよ。。。

スパム、せつないよね〜(笑)



●mammyさん●

たっだいま〜!!
日本に帰ってきて寒さに驚いたよ。
居ない間にグッと冷え込んだよね。
旅行記、ちびちびアップしてくからお楽しみね〜★
スパム、へへへ(笑)

Posted by baraco at 2007年11月26日 23:30
いいねぇ〜〜
ワイキキだぁ〜
なつかしいィィィィ(o ̄∇ ̄o)ッ♪

脂さん・・かわいそうw( ̄o ̄)w !

私も必ずなぜか毎回1回はハワイに行くと食べたくなるのが、
ABCストアーの【スパムむすび】
なんだか、おいしい〜んだよねぇ★
Posted by Maki at 2007年11月27日 21:06
●Makiたん●

へ〜、ハワイ通のMakiも行くと1回は食べるんだね〜。
baracoは一口も食べなかったよ。食べときゃよかったかな♪

Makiは毎年違う島に行ってるんだっけ??
今度行く時はオアフじゃなくて別の島に行ってみたいなぁ
(*^ー^)人(^ー^*)
Posted by baraco at 2007年11月28日 13:11
毎回3週間中、5泊ぐらいは島で必ずするよん★
ここ4年間ぐらいはKAUAI島にハマってて、島はそこばっかりです。
あとは、ホノルルを満喫するのだ。

ハワイ島もマウイ島も楽しいよ。
ハワイ最高!!!!
さらに、小さい島も行ってみたいなぁ。
Posted by Maki at 2007年11月28日 20:07
●Maki●

3週間も滞在してるんだ!!
理解のある旦那さまだね〜(∪_∪)
他の島も楽しそうー。
じゃー、次はどこ行こうかな??
カウアイ島、ハワイ島、マウイ島・・・♪
Posted by baraco at 2007年11月30日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

