2007年11月24日

ただいま

DSCF4422.JPG

昨日無事ハワイから戻ってきました

楽しかったアロハ記録はちょこちょこ更新するとしてぇ・・・



コメント下さってた方

返事をせずに行ってしまってごめんなさ〜い!!!


posted by baraco at 14:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり、おかえり。

おっかえりゞ( ̄ー ̄ )ィ〜〜

楽しかったぁ〜〜?
アロハ日記楽しみにしております★
Posted by Maki at 2007年11月25日 01:13
お帰りなさ〜〜い♪
楽しかったようですね〜〜♪

アロハ日記
楽しみです♪
写真もね♪

これはハイビスカスですね☆
Posted by たらちね at 2007年11月25日 19:22
南国って感じがするハイビスカス!!
白いのもあるんだ〜^^
Posted by panache at 2007年11月26日 14:55
●Maki●

楽しかったよ〜。
毎日が充実してた!!
Makiが言ってた通り、ちょっと肌寒かったけど
照りつける太陽と青い海&空は常夏ムード満載だったよ。

ちょこちょこアップするから覗いてね〜★



●たらちねさん●

ただいまです!
かなりスローペースになりそうですが
少しずつ更新するのでまた見てやってください〜。
忘れないうちに記さねば!!



●panacheちゃん●

沖縄にもあったけど、もちろんハワイにもあったよー。
baracoも白いのは初めて見たよ〜。


Posted by baraco at 2007年11月26日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68810674

この記事へのトラックバック
×

