2007年11月15日

バナナマフィン

DSCF4330.JPG

ラ・テールの大地のプリン ウ・オ・レ と

和栗のショコラプリン

渋谷に行ったついでにフードショーで購入しました

ラ・テール久しぶりすぎてちょっぴりかんどー

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今週は案の定忙しすぎて

目が回るってこういう事を言うんだな〜って実感してます

o┤*´Д`*├o アァー・・・

月&火曜日は予定外にも脂さん会社休むの巻き

ごはんの事とか大変ですわ(> <)

少しでも体力付けてもらおうと

今ちまたで流行中のカレー鍋をやりました

冬になるとひとり鍋でよく登場するんですが2人では実にお初!

カレー鍋と聞いた時の脂さんの反応はいまひとつでしたが

実際に食べてみたら一発大逆転!!!

相当お口に合った様でバクバクいってくれました

良かった、良かった、、、



そんな感じでダダダぁ===3とあっという間に木曜日

ゆっくりしてるヒマなんてありませんよ〜

今日はマフィンを作りました

旅行中ビビを預かってくれるがんがん一家へのお土産です

DSCF4333.JPG

バナナをゴロンゴロン入れちゃった

美味しいといいなぁ



しばしの間お別れだね〜、ビビ様

DSCF4321.JPG

posted by baraco at 23:45| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー鍋!?
食べてみたい〜〜〜〜
具はどんなものが入るんですか?
じゃがいもとか??!
バナナごろんごろん♪とっても美味しそう!
ハワイレポ、楽しみにしてますねー★
いってらっしゃ〜い(^^)/
Posted by ぴっこ at 2007年11月16日 09:35
おひさしぶりです!
なになに旅行にいくの??
ビビっちはお留守番かぁ。。
きをつけていってらっしゃ〜い^^
カレー鍋!?
大鍋でぐつぐつカレーを煮て・・・?
おでんな感じで具は大きめで味付けがカレー味なのかな??
Posted by panache at 2007年11月16日 19:05
やぁっとネット生活再開できたよ〜!!!
でもそんなころ、baracoさんはアロハ休暇だね♪ 満喫してるかな??

カレー鍋? ちまたで流行なの??
へぇ〜mammyもやってみよーっと!!!
Posted by mammy at 2007年11月19日 17:54
え〜、今は水曜日です。
ビビ様をお預かりして5日目ですが、
うちの子になるよう説得中です。
本犬もまんざらではなさそうです。
Posted by がんがん at 2007年11月21日 14:15
お返事おそくなりましたm(_ _)m


●ぴっこさん●

カレー鍋はすっごく簡単で
冷蔵庫にあまってる食材は結構何でも使えますよ!!
じゃがいもはもちろんの事、玉葱、大根、葱、人参、などなど。
ウィンナーや冷凍して置いた餃子もボンボン入れちゃいました★
和風だしに野菜とお肉類を入れて煮込んでカレー粉またはルゥを溶かせば完成です!
冬は体がぽかぽかしてとっても温まる一品ですよ。
お試しあれ〜!!



●panacheちゃん●

ハワイに行ったよ!!
めっちゃ癒された〜ぁ。
カレー鍋はカレーうどんの鍋版ってところ。
野菜は大き目が良いね。
コトコト煮込んでカレー粉を入れてとろみを付けたら完成!
最後にうどんで締めてご馳走様でした〜^^



●mammyさん●

ただいま〜。ハワイ休暇満喫してきたよ〜。
また頑張らないとね!!
カレー鍋は職場の近くに有るお店がメディアで取上げられて
予約が取れないほど人気があるらしいの!!
でもbaracoは毎年自分で作ってたからあまり行く気がしません・・・
和風だしに野菜を入れて煮込み、カレー粉またはルゥを入れてとろみを付けたら完成。
冷蔵庫のお片づけなんて時は持って来い!な一品だよーーー★
これもとっても安あがり!!



●がんがん●

昨日はどうもでした!!
ビビっ子は今日も元気です。
第2の故郷も出来て、これでまた安心して旅に出かけられますね(笑)
しかし、本犬はこの1週間ですごく成長したように思います。
デカッ!!!
今も本犬からがんがん家の香りがしてます。

Posted by baraco at 2007年11月24日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66754647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。