2007年11月11日

工作

DSCF4311.JPG

12月に控えている友の結婚式

その披露宴で余興を任された高校のクラスメート5人

みんな住んでる場所もバラバラで集まって練習が出来ない

何か良いアイデアはな〜い?と考えても考えても思い浮かばず

最終手段 ”歌う♪”

これでいっかーなんて諦めたまさにその時!

baracoの脳裏にナイスアイデアが舞い込んで来ました!!

ナイスアイデアかどうかやってみないと分からない所もあるけど

(そう思っているのは自分だけだったり;)

もうそんなに時間もないので

今日はその準備でおうちでずーっと工作に励んでました

何をやるか新婦には内緒にしてるのでここではまだ書けないけど

上の写真でも少し分かるかな?

クリスマスがテーマな訳ですよ



全ては新婦のため

頑張って作らないと!!!!!

工作アイテムはほとんど100均でゲット

何でも揃ってしまうのね〜〜〜



次の土曜から行くハワイの下調べも全くやってないし

大忙しな1週間になりそうな予感です

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



posted by baraco at 22:58| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 手作り広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜楽しそうですね^^
結婚式参列〜好きですが〜
我が子は終わり、甥っ子たちはまだみたいだし〜
友人が結婚なんて、もうないし(爆)

うまくいっても、ちょっとドジッても、かわいいのが
新婦の友人の余興^^ですものね♪

ホームパーティも〜お疲れ様でした^^
そういう形でも脂さんとしっかりコミュニケーションとれてる
と思いますよ☆
夫婦にこれからも時間はたっぷり。
一喜一憂でストレスためないように、ね^^
Posted by たらちね at 2007年11月12日 19:16
●たらちねさん●

もう体調はよくなりましたか???

まさに今年がピークな結婚ラッシュ。
大変な事も多いけど、無くなったらそれはそれで寂しい気もしますね・・・
精一杯の気持ちを込めて楽しい余興にしてみせます。
がんばります!!!
q(^▽^)p

Posted by baraco at 2007年11月13日 23:04
ありがとう〜〜☆
体調復活です♪

baracoさんも旅行前ですから
体調管理してね♪
Posted by たらちね at 2007年11月14日 08:16
わ〜何が出来上がるんダロウ!?
楽しみです。結婚式終了後up願います(笑

100円ショップは時々行くと・・
おぉぉぉ”こんなものまで!??
とびっくり嬉しいものが手に入ったりしますよね!

今週?からハワイですか〜
楽しんできてくださいね★
Posted by ぴっこ at 2007年11月15日 12:03
●たらちねさん●

ありがとうございます!!
やる事多すぎで体調崩してるヒマも無いほどです。
丁度良いかも〜(笑)


●ぴっこさん●

ほんと!100均で1時間以上楽しめちゃうかも〜♪
余興はまだ詰めるところだらけでちょっぴり不安です。
ま、何とかなると思いますけど(^^;)
終わったらアップしますね〜。

ハワイ、いよいよあさってです。
ぴっこさんの言ってたパンケーキのお店チェック済みですよ。
今からワクワクです!!!

Posted by baraco at 2007年11月16日 00:31
コメントは久しぶりだけどたまにはのぞいてます。
何もかも任せっきりで本当にごめん。感謝してます。
でももし私が元気でも、私の美術のセンスだったらどうなるかしら?あはは
Posted by zombi at 2007年11月20日 18:10
●zombi●

zombiの芸術的センスだったらもっと素晴らしい作品に仕上がってたかもね(笑x100)
もう少し詳細をつめてあとは本番がんばろー!!!
これぞぶっつけ本番だね〜。おぉ、こわっ。
Posted by baraco at 2007年11月24日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

