2007年11月11日

出張シェフ

DSCF4304.JPG

abula presents

ホームパーティー VOL.2

今回、脂さんグループに所属している7名が来てくれました

前とは違う顔ぶれで名前を覚えることを諦めましたが

15,6人だった前回よりかなり楽勝!

かと思いきや、やはり終始お皿洗い係

でもでも、今回も出張シェフが腕によりを掛けて

素敵なご馳走を作ってくれたので大満足でした!!

しかも脂さんが気を利かせて洗い物ばかりしてるbaracoに

お料理をよそってくれたからちゃんと食べる事が出来たのでした


DSCF4300.JPG DSCF4303.JPG

DSCF4301.JPG DSCF4308.JPG

DSCF4309.JPG DSCF4291.JPG


デザートはbaracoの担当でしたけど

手際よくチャチャッと何でも作っちゃうんだもん

すごいねー

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



『いつでも呼んでもらえれば作りに来ますよ!』ですって!!!

そんなの毎日だよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)


posted by baraco at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65949450

この記事へのトラックバック
×

