2007年11月04日

家事日和



実に良い天気に恵まれた1日でしたね〜

外に出て遊びたいところですが

たまっていた家事をこなすのに精一杯(汗)

掃除して洗濯して掃除して洗濯して

今日も何回洗濯機を回したんだか・・・・・

そんな感じであっという間にお昼になり

ごはんどうする〜?

と脂さんにたずねた所

家の前のホテルビュッフェが良い!と言うので行ってみました

想像より全般的に美味しかったかな〜

特にビーフシチュー!!

ただ、デザートがイマイチだったのは残念でした・・・

食後、富士山を眺めにマンションの屋上に上がりましたが

ガスってて見えませんでした(T T)

東京タワーはすごーくちっちゃく見えましたけどね



そうこうしている間に夕方になり夕飯の仕度

今日は鮭ときのこのクリームパスタ

DSCF4266.JPG

サラダとフルーツもチャチャチャっと用意しました

美味しかった〜

週末の1日って本当にあっという間に過ぎちゃいますね

また1週間、がんばりましょう!!!




posted by baraco at 23:16| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、すっごいよくわかる。その気持ち。
平日の1日って長いけど、
週末の1日ってあっという間だよね。
やりたいことだらけでさ。
私も、週末に溜まった家事やらないといけないんだけど・・・
ついつい誘惑に負けてでかけてしまうよ。

Posted by naru at 2007年11月05日 09:23
●naruセンパイ●

え〜〜〜!!
センパイも家事するの〜〜〜!!(笑)
って相変わらず失礼なワタシ・・・
子供もいたらもっともっと大変なんだろうねー。
なのにセンパイはずーっと働いててすごいね!
どうしたらそんなに頑張れるの???
何気に働いていたい派?

Posted by baraco at 2007年11月06日 09:11
家の前のホテルビュッフェ!?!?
って★すてき〜〜〜っ!
おうちの前にホテルがあるんですね〜♪
ホテルビュッフェは色々種類があって
楽しいですよね★
鮭ときのこのクリームパスタ、って
ソースは手作りですか〜!?
生クリーム系ですか?
まろやかでとってもオイシソウ!!です。
Posted by ぴっこ at 2007年11月06日 13:56
●ぴっこさん●

ホテルって言ってもすごくマイナーなホテルですよ。
Jリーガーが宿泊したりしてて出待ちしてる人もいるけど。。。
ビュッフェ自体あまり好きじゃなかったけど今は色々制覇してやろう!と燃えてます(笑)
今のところ、新宿のヒルトンが1番!
ぴっこさんはどこかオススメありますか??

パスタはソースも作りました。
今回は生クリームからだったけど
節約中は牛乳で作ります!安上がり★で普通に美味しいんです!!
Posted by baraco at 2007年11月06日 23:32
パスタソース、牛乳でもイケちゃうんですね♪
今度やってみます!
ありがとうございました★
ホテルビュッフェ、私も大好きで・・・
(って言っても全然数行ってないですが)
今のところ・・・ぴっこ的・no1は↓
http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/
こちらのホテルは綺麗でお料理も美味しかったです。
混んでいて大分並びましたが。。(><)
Posted by ぴっこ at 2007年11月07日 15:19
●ぴっこさん●

わ〜、ANAもすごそうですねー。
これは行かなきゃだわ★
行列覚悟!!!
もう随分前ですが、ANAホテルにクラシックコンサートを脂さんと聞きに行って
開始早々帰ったのを思い出しました。。。
2人して場違いでした。
Posted by baraco at 2007年11月08日 17:22
クリームパスタ大好き!!

話かわって12/2楽しみにしまぁす♪
Posted by panache at 2007年11月16日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64543000

この記事へのトラックバック
×

