2007年10月31日

Halloween

DSCF4217.JPG

Trick or Treat!

仮装とか何もしてないけど何となく楽しみだったハロウィン

かぼちゃのパウンドケーキを作りました

かぼちゃをしっかり漉しただけあって

しっとり滑らかに仕上がりました!

空気抜きを忘れちゃいましたけど・・・・・



昨日からゲホゲホしてる脂さん

またもや風邪をひいたようです

わざわざデパ地下に寄って美味しそうな食材を買って帰ったのに

今日は飲み会なんだってさ!

用事で電話をしたらたまたまその真っ最中で判明しました

掛けなかったらきっと事後報告になっていたんだろうなぁ

結婚当初からお願いしているのにこればっかりは全然直らない!!

メールでもいいから事前に連絡してくれると助かるんだけどなー




ビビchamaxは今日もお友達と激しく遊んでました

変顔もキュートだわ〜

DSCF4224.JPG


明日から11月なんですね〜

年末モードまっしぐら


posted by baraco at 23:23| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております〜
エジプトから帰りました^^
で〜エジ下痢で医者通いです(爆)
正露丸で効かないシツコイ下痢です^^;;
エジプトはよかったです!
悠久を感じましたよ〜
ツアーは18名で私は関空に近いのだけど
大分から来ていた女性二人組(30代後半シングル
と思われる)がいました。
脂さんも大分なんですよねぇ〜
飛行機代を見て、関空前に住んでいる内にもっと
行かなきゃと思いました。
次はインド狙いかな〜

お向かいさんも御菓子作りが上手。
昨日、かぼちゃのタルトを頂きました^^
美味しかったです。
お正月の帰省には手作りお菓子もって帰ってあげてね^^
Posted by たらちね at 2007年11月01日 12:16
飲み会の事後報告はかなりむかつきますよね〜コラァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! 夕飯作り始めた直後とかいらつくけど。。。。

ビビたん、変顔もカワイっ♪
ネネもたまに怪獣みたいな顔になってます・・・( TДT)
Posted by 奏 at 2007年11月01日 20:05
お返事、遅くなってすみません・・・



●たらちねさん●

おかえりなさ〜い!
やはりあたってしまいましたかぁ・・・
今はもう落ち着きました???
エジプトいいなー。死ぬまでには絶対行きたいですねー。
また、旅行秘話を聞かせてくださいね!!

今回の帰省はお菓子を作る時間がないかもです・・・(> <)
前日まで仕事なんです。休みを取れそうな雰囲気ゼロ。
働く主婦にはちょっと辛い環境です(泣)



●奏さん●

女性はみな奏さんのような答えが返ってきますねー。
当たり前の事ですよね!!
この翌日・・・
クタクタに疲れて、絶対に家事はしないと決意し帰宅すると
脂さんが風邪をこじらせて寝てました。
またしても連絡無し。。。
すっごい疲れてたのに気付けばご飯を作ってあげて、風邪でも何でも移してよ!って半ばやけくそ状態。
それでも風邪をひかない、(ひけない?)健康体に感謝するべきなのでしょうか・・・
するべきなんでしょうけど。

Posted by baraco at 2007年11月04日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。