2007年08月26日

はちみつマフィン



朝から脂さんが掃除を手伝ってくれたおかげで

午後はとってものんびりと過ごす事が出来ました!

空いた時間でマフィン作り

最近は仕事が忙しく家事もてんやわんやで毎日ぐったりしてました

だからちょっとした優しさにじ〜んとしてしまうbaraco

夜はカレーを作ってくれたんですよ!!

ミラクル★

(来週もお願いね〜。←baracoの祈り)



この週末はビビをドッグランに連れて行ったり

脂さんの友達と渋谷のぬくぬく家(博多料理)で

とーっても美味しいお料理を堪能したりと

充実したものになりました〜



さ〜て、また一週間がんばりましょう!!!



posted by baraco at 23:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜〜い、脂さんはもっともっとbaracoさんにやさしくしてあげて〜っていうか、
協力してあげてね☆

baracoさん、ファイティン☆
下の〜ママ友。
baracoさんの子供の、ママたちとなるのが楽しいんじゃない〜?(笑)

無理しないほうがいいよ〜>近所付き合い♪
上司だから、礼はつくさねばならないが
奥さんとbaracoさんは上下の関係じゃないよ〜(気楽にね)
Posted by たらちね at 2007年08月28日 22:19
●たらちねさん●

その通りですね。
働いてるとやはり知り合うきっかけが全然なくて
立ち話してる人たちがちょっとうらやましかったり。。。
気楽にお友達が出来たらいいですねー。
Posted by baraco at 2007年08月29日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

