2007年08月19日

シフォンケーキ フワッフワッ

F1000266.jpg

ケーキ教室でシフォンケーキを作りました

紅茶フレーバーです

フワフワでと〜っても軽やか♪

思っていた以上に簡単で今まで習ったお菓子の中で

一番スピーディーに仕上がりました

これなら家でも楽々に作れてしまいそうですね!!



昨日、多摩川花火大会に脂さんとビビ助と行きました〜

脂さんと一緒に花火を見るのはお初でした★

「花火大会は人が多いからキライなんだよ〜」

やっぱり出た出たムカつく一言

結局30分だけ見て帰りましたよ・・・(涙)

DSCF3771.JPG

DSCF3776.JPG

posted by baraco at 16:53| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーー! 脂さん、花火大会ダメなんだーー!!
人ごみが大嫌いなうちの相方も、花火大会だけは毎年見に行ってくれるよーーー♪
キレイなのにねー 感動するのにねー!!

30分だけなんてなんてもったいない!!
フィナーレがすごくステキなのに!!!!

ビビちゃんは音にビビらなかった?(笑)

Posted by mammy at 2007年08月20日 16:01
●mammyさん●

花火見ても何にも感じないらしいよ。
冷淡な人間だ。。。。。
徒歩で帰ったその途中、バンバンバンってものすごい音が聞こえて来て
とっても切なくなったよ。音だけって・・・

ビビはとっても元気っ子だったわん!!
ビビリ〜じゃないよー。
Posted by baraco at 2007年08月20日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

