2006年12月27日

keep on dreaming all your life

20061227173057.jpg

史上初の武道館ピアノ弾き語りライブ

昨日12/26はアンジェラアキさんのライブでした

外はどしゃぶりの大雨だったのですが

館内はそんな事すら忘れてしまうくらいに優しい時間が流れてました

夢&希望&涙&感動



記録的な大雨の日にふさわしく♪Rainでライブの幕が開けました

アンジーの歌声は力強くて優しくて愛があるなぁ

♪HOMEではポロリたらーっ(汗)

「寂しさがしみついた 夢の無い夜には あなたを呼んでいる」

↑ここがせつなくてグッとくるんです

このライブのために作られた♪サクラ色も素敵な歌でした

ワシントンD.C.留学時代の実体験をもとに作られた歌なんですって!!



途中のMCではアンジーが客席の通路を歩く場面があり

baracoが座っていたすぐ側にアンジーが来たんです!!!!!!!

これには大興奮揺れるハート

かわいかった〜 顔ちいさかった〜



この武道館ライブはアンジーの3年越しの夢が叶った瞬間でもあり

そんな大切な時間を共有出来るなんて願ったり叶ったり!!

「夢は思うことから最初の一歩を
             進むことが出来る」


アンジーが切々と語っていたこの言葉がbaracoの心にズドーンと響きました

結婚して夢を持つこともなくただこの生活が平凡に過ぎていくのだろうな

なんてちょっと保守的になっていたbaraco

この言葉を聞いて世界がパーっと明るく開けた感じがしてます

そう、baracoに無いもの  

こんな気持ちにさせてくれたアンジー、ありがとう

誇張してるかな?いやいやそんなことはありません



2006年、アンジェラアキさんに出会えたことに感謝!!

2007年もいろんな人・物に出会い

夢に向かって突っ走っていられたらいいな
【関連する記事】
posted by baraco at 22:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな〜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜
私もあの歌声に癒されたい!!!
Posted by zombi at 2006年12月28日 11:34
ほんと、素敵なライブだったね〜。
あんなに良い席をどうもありがとう☆
昨日は一日アンジェラの歌が頭から離れなかった〜。CDもまた聴いたよ!

めざましで言ってたけど、中野アナも行ってたらしい。
Posted by sono1 at 2006年12月28日 21:21
ホントよかったねぇ!!いいライブだったよ!
私もライブ終わって家に帰ってからまた聴いてたよ^^
私、アンジェラアキを始めて知ったのってめざましマガジンで中野アナがアンジェラアキにインタビューしててそれで知ったよ!
同じ徳島出身みたいだね〜^^
紅白も楽しみだねぇ♪
Posted by panache at 2006年12月30日 20:23
●zombi●

まさに癒しだねー。たくさん元気をもらえる。
私たちと1歳しか変わらないなんてとてもとても思えません。


●sono1さん●

どういたしましてー。本当にいい席でしたね。
baracoもあれからずーーーっとHOMEを聴いてます。。。
中野アナも来てたんですね!?どこら辺にいたんでしょうね??もちろん楽屋とか行けちゃうんですよね。いーなー。。。


●panacheちゃん●

baracoもそれでアンジーの存在を知ったよ。中野アナ泣いてたよね!?あの時は何泣いてんだろー?って感じだったけど、まさか自分も泣くとは。。
panacheちゃん淡路島って叫べばよかったのにーーーーーー!!

Posted by baraco at 2006年12月31日 10:56
1歳しか違わないんだ〜。
知らなかった。驚き!!
Posted by zombi at 2006年12月31日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。