2005年12月01日

グチらせて〜

本当にやっていけない、あの会社のクズどもめ。

超大変な仕事の山場を向かるのが今日だった。

これさえ終われば・・・と何とかがんばっていた。

が、baracoの判断ではどうにも対応できないトラブルが発生爆弾

もちろん上司はトラブルが起こっても代わりに対応してくれる筈もなく

黙って見ているだけ。声すら掛けて来ない。俺の仕事じゃないくらいの勢い。

一番実務を分かってくれてて、困った時に指示してくれる人がいるんですけど

今日は午後から研修で17:30帰社予定。

あと少しで戻るからと思ってその人の帰りを待ってると

電話があり、家に直帰していいかどうかの確認だった。

ありえないーーーーーどんっ(衝撃)

今日がどれだけ大変な日って言うのはその人も分かってると思ってた。

そんな事が簡単に言えてしまうのよね、あそこの社員。

上司は上司(エルメス斜め掛サーファーオヤジ)で

「俺は帰ってもいいと思うけど、〜さん(baraco)が大変そうだよ〜」

って笑いながら喋ってた。近くで大変な姿見てたら、そんな事言えませんよexclamation×2

そんな部下に対して「戻って来い」とビシッと言ってくれるものでしょ。

結局baracoに電話が回ってきて、半ギレで大変だからと伝えると、彼は察して帰って来た。

そして、その社員が対応してくれたので、何とか終わりが見え始めた頃

そのオヤジサーファー上司が「もう帰っていいかな〜? 〜さん(baraco)に

怒られるかなーわーい(嬉しい顔)。」とヘラヘラ笑いながら喋りかけてきた。

場の空気をよめーーーー爆弾爆弾爆弾

とっととかえれーーーー爆弾爆弾爆弾

本当、あの会社は一生懸命やってる人だけがバカを見る、世にも不思議な会社なんです。

今までに何度バカを見た事か・・・


posted by baraco at 23:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
約一年前、前任者に言われました。

「この会社は、やりましょうか?って試しに
言ってみるとぜーんぶ任せられるから。
しかもフォローもないから。」

「この会社は、ハイ!と言ったもん負け。
おてんばも気をつけて!」

と・・・。

ざけんな。
Posted by おてんば娘 at 2005年12月02日 16:57
分かっていても、それじゃいけないと思える
自分でありたい。
でも、ず−っとあそこにいると感覚が麻痺しちゃうよね。
それだけは避けたい。
だから辞める。
Posted by baraco at 2005年12月03日 00:18
まさにそれ。
入社したときは「何で誰も挨拶しないの?」って
思ったけど、今は
「どーせ誰も挨拶しないし、いいや。」って。


それじゃあ、人間的にも世間から遠ざかる。
常識ってのは忘れたくない。
Posted by おてんば娘 at 2005年12月03日 11:18
私は毎日5時に定時で帰る(*⌒∇⌒*)
しかも仕事中にインターネット見てます。
それでも仕事でストレス溜まるのは何でだろ〜・・

byお歯黒
Posted by at 2006年03月18日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

またしても、大物GET!!
Excerpt: これはかなりの大物だ♪確かに巨乳だったら何でも言い訳じゃないし、どちらかといえば小振りでも美乳の方が好きだ・・・ほしがる美咲の胸に思いっきりぶっかけてやる。美咲の胸は大きいにもかかわらず豆の大きさもち..
Weblog: 素人出張ホスト(・ω・´)
Tracked: 2005-12-01 23:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。