2007年07月24日

おもしろレター

F1000184.jpg

ややリーンな生地のパンを焼きました!!

しかし、かなーり失敗・・・(涙)

生地が柔らか過ぎでうまくまとまらず

手にべったりくっつくありさま

だからこんな怪しい形になってしまいました(汗)

baracoは武道館のたまねぎに見えました



hanaさんという方のブログに紹介されていた

あの人からの手紙をbaracoもやってみました!!

一人でケタケタ笑ってしまうほど面白かったので

皆さんもやってみて下さい!!



脂さんからbaracoへの手紙はこんなんでした(笑)


baracoへ

おはこんばんちは、baraco。
今日は、ミーがbaracoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、baracoはミーのストーカーだと思います。
次に、ミーの秘密をbaracoに教えようと思います。
実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです
(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか
浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。じゃね。

                         脂より


vividからbaracoへはこんなん(笑)


baracoへ

こんちゃ。
今日は、俺がbaracoのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺はbaracoのことが大好きです。
次に、俺の秘密をbaracoに教えようと思います。
実は俺は、不死身なのです。内緒ですよ。
ではお元気で。さよーなら。

                        vividより


posted by baraco at 23:31| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。