2007年06月29日

紹介します

引越し準備に飽きたのでブログをアップしてます・・・

昨日は脂さんのお誕生日でした

特別なことは何もしませんでした(笑)

引越し直前だし、仕方ないと言い訳baracoです

一応プレゼントは買いましたけどね

会社の方からはバーバリーのカフスと

豚の絵バースデーカードをもらってました

会社でもやっぱ豚キャラなのね!!



そして今朝脂さんのブログをチェックしたら

わんこちゃんの写真が出てるではありませんか〜

がーーーん

『わんこが来る日まで写真は公表するな』

って言ってたジャン・・・

このぉぉぉぉぉ!!!!!

だからbaracoも載せちゃいます

脂家のアイドル

黒ハート脂身くん黒ハート

DSCF3630.JPG

名前はまだ決まってないので

取りあえずこの名前でたらーっ(汗)

元気いっぱいわんぱく育ち盛りな男の子です

よろしくね〜



posted by baraco at 14:47| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

パン焼き人

DSCF3613.JPG

panacheちゃんと世田谷の代田にあるパン焼き人でランチをしました

ずーーーっと気になっていたお店だっただけに

お誘いがあった時はすごくうれしかったです

DSCF3608.JPG

ランチはハンバーグ、オムレツなどのメインディッシュに

サラダとスープ、ドリンク

それにパンのバイキングが付きます

baracoはブルーチーズとブルーベリーのパンがお気に入り!

お持ち帰り用で購入してしまいました

お店一番人気のクスクスのパンも買いました



喋って笑ってな時間はあっという間に過ぎ去ったのでした〜



panacheちゃん、準備がんばれ〜(笑)



posted by baraco at 09:33| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

さくらんぼるんるん

ichimiさんより『美味しい佐藤錦が届きました!』

との連絡があり、取りに行けなかったbaracoの代わりに

panacheちゃんがもらって来てくれました!!

ichimiさん、panacheちゃんどうもありがとう黒ハート

DSCF3619.JPG

あまりの美味しさにさくらんぼを取る速度が加速し

あっという間に完食でした〜

ごちそうさまでした〜



最近、夕飯は在庫処分に燃えていたbaracoですが

さすがにそれにも飽き

今日は鶏肉を買ってがっつりとチキン南蛮を作りました

じゅんちさんのレシピを参考にしました

DSCF3617.JPG

やばい、これかな〜り美味しいです

お店の味!!

チキン南蛮って九州の名物なんですよね!?

脂さんの実家に帰ったとき、お義母さんが作ってくれて

と〜っても美味しかったのを思い出しました

その家庭によって色んな味が有りそう



そして、昨日頂いたこなみさんのラー油

を冷奴&納豆にちょこっと掛けてみました

DSCF3616.JPG

こちらもかなりやばいです

ちょこっとしか垂らしてないのに結構辛いです

でもそれが美味しくて美味しくて食欲倍増です



5時頃から作り始めて6時半にはいただきま〜す

ゆっくり作ってもこんな時間に食べれてしまう

優雅だなぁ



今から荷造りタイム突入です


posted by baraco at 19:59| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました

知らない内にATMの英語アナウンスを押していて

その案内に『OK』って答えてましたあせあせ(飛び散る汗)

機械に返事する自分にびっくり!

まだ英語に反応出来る自分にびっくり!

DSCF3615.JPG

昨日、終わりました

お仕事が!!

最後の最後までうまく引継ぎが回らなくて

最初で最後の残業となってしまいました・・・

後任者のアジアンビューティーさんには頑張ってほしいものです

(ほどほどに)

夜は送別会を催して頂き、何とお礼を申したら良いものか・・・

最後の最後までやる気のないbaracoに親切にして下さって

ありがとうございました!!!

じゅんちさんとこなみさんから

こんなに素敵なプレゼントを頂きました

DSCF3614.JPG

幻のお好み焼き粉

ローズのルームフレグランス

ラベンダーのリップバーム

そしてこなみさんの手作りラー油!!

どれもこれもハートたち(複数ハート)baraco好みですわ〜ハートたち(複数ハート)

皆さんには本当に良くして頂いて

感謝感激雨あられグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なbaracoなのでした

posted by baraco at 16:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

辞めます

DSCF3600.JPG

本日2回目の更新★ビバ

晩ご飯はまたまた残り物消費でひやむぎでした〜

納豆、みょうが、セロリ、大葉、梅肉を乗せて

めんつゆを掛けただけなこれまた簡単チャチャチャるんるんメニュー



えー、今週の土曜日で1年半通っていたジムの契約が切れます

引越し準備が忙しくても時間があればなるべく行く様にしてます

だからだと思うのですがほんとーに忙しいんです(汗)



そして、明日こちらも1年半チャリンコで通った会社を辞めます

寂しくないし、悲しくないし、嬉しくないし

心残りな事もないし・・・こんな感覚初めてです



アフター5重視で働いたこの1年半

仕事以外では充実してましたね〜

パン作りやお菓子作りに目覚め

ジムで鍛えて心身共に健康体になりました

ずーっと抱えてた腰痛がなくなったんですよ!!

お菓子やパンを作るようになってからと言うもの

体重や体脂肪率は変化無し・・・たらーっ(汗)

どんだけ〜グッド(上向き矢印)

ま、増えてもないし減ってもないので良しとしましょう

そんな楽しいアフター5を与えてくれた会社にある意味感謝です

引継ぎ残ってますラストデー

がんばりましょーend



posted by baraco at 23:37| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松之介NY

夫婦揃って携帯の待ち受け画面はわんこちゃんです!

DSCF3594.JPG

こんばんわ

部屋がダンボールだらけになった昨日

名古屋フレンズのAKIRA&MAKIが東京に来てたので

ちょこっと会ってお茶したりお話したりしてました

ずーーーーっと行きたかった松之介NY

2人に付き合ってもらっちゃった

baracoはチェリーパイ黒ハート
DSCF3595.JPG

MAKIはアップルパイ黒ハート
DSCF3596.JPG

濃厚なチェリーは程良い甘さで◎

アップルパイも独特の甘ったるさはなく◎

美味しかった〜

今度はチーズケーキを食べたいなわーい(嬉しい顔)



昨日めでたく結婚1周年を迎えたAKIRA&MAKI

おめでとう!!

また遊びに来た時はいつでもCALL ME携帯電話

すっ飛んでいきますよグッド(上向き矢印)

新居家ハートたち(複数ハート)にも遊びに来てね〜手(パー)

そして、名古屋に行ったらまた相手してね〜手(パー)



posted by baraco at 21:39| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

vivivi

F1000096.jpg

早朝ランニング用にキャップを買いました

柄にもなくハード系なデザイン

帽子などのかぶりものがほんっとに似合わないので

無難な物を選んだつもり・・・

そして今日わんこも買いました!!

脂さんは出会った瞬間ビビビと来たひらめきと言ってました

すでに飼い主バカを発揮してます(笑)

引渡しは7月初めですハートたち(複数ハート)


posted by baraco at 21:33| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

移り気


今日の酒飲み夜食ハートたち(複数ハート)

玉葱のマリネは最高です〜

DSCF3589.JPG


仕事の引継ぎが始まった今週

とってもぐったりなフライデーナイトバッド(下向き矢印)



次のお仕事の話しは毎日頂いてます

やっぱり貿易事務です

残業多いです

華やかな土地でのお仕事

とっても惹かれます、ミーハーちゃん

でも、残業多いんです



考えがコロコロ変わりまとまりませんふらふら

脂さんはまた家の近くで働く方が良いと言ってます

そう言ってくれるのはありがたいんですが

また近所かぁ・・・って気持ちが全く消えません

どうしたいんだ!自分!!

あれもこれもってっ欲張って自爆するタイプなbaraco

妥協も必要ですね



脂さん、来週金曜は会社の飲み会らしいです

しかもオールらしいです

何、そのオールって!!

学生かよ爆弾

引越し前夜なのに・・・

有り得ない



posted by baraco at 22:18| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

黄を喰らう

F1000090.jpg

藤巻激場にて

黄色を食したbaracoです

フハ〜、本日も美味しゅうございました

あと少しでこんなに簡単に食べられなくなるかと思うと

残念、無念・・・



晩ごはんも冷蔵庫のお掃除と題して

ビールビールぐいぐいいっちゃいました(笑)

しかも賞味期限切れたらーっ(汗)

最近毎日飲んでますバッド(下向き矢印)

脂さんがゲコなので家ではまったく飲んでくれません

なので必然的にアルコール消費はbaracoの担当になっちゃうんです

うひっひらめき

そんな今日のアルコールのお供はこちらです左斜め下

苦瓜と人参とひじきのサラダ&鮭のバター焼き&マンゴーヨーグルト

DSCF3570.JPG

実家では昔から夏になると苦瓜が登場し

親はビールを飲んで苦瓜を食べては

『あ゛−−−、ビールと良く合うグッド(上向き矢印)

と楽しそうに食べてました

子供の頃は苦瓜大っ嫌いだったので

苦 + 苦 のどこが美味しいのかまったく???でした

でも今はそんな親達の気持ちがよ〜く分かりますわーい(嬉しい顔)

苦瓜とビールの相性は抜群です黒ハート

おいしかったなぁグッド(上向き矢印)



さ、引越しの荷詰めしようっとパンチ






posted by baraco at 20:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

Guccina

やっとパイレーツ・オブ・カリビアン@を見たbaracoです

今週末はほんとにの〜んびりと過ごさせてもらいました!



今日のランチはちょっぴり贅沢に

三軒茶屋のイタリアンGuccinaへ行きました

F1000084.jpg

エビとクスクスの前菜   
F1000081.jpg

ワタリガニのピリ辛トマトソース・リングイネ
F1000082.jpg

ドルチェ
F1000083.jpg

これにバゲットとコーヒーなどのドリンクが付いて2100円

ちょっとお高い気もしますが味も良いし

店員さんの接客がとっても丁寧&爽やかでまた来たい!

と言う気持ちにさせてくれたのでこれぐらいはOKだと思いました


最近発売になった世田谷ランチに取上げられたので

ランチは少し混んでいると教えてくれました

確かに混んでましたよ!



次回は夜に行ってみたいです



posted by baraco at 22:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーテン


脂さんは沖縄を満喫中の様ですリゾート

baracoも一人暮らし満喫しております手(チョキ)

F1000080.jpg

洗いました

2LDKにしてはやたらと多い我が家の窓

8箇所

カーテン8組

8x2=16枚


朝から洗濯機フル回転ですあせあせ(飛び散る汗)

流石に全ては洗い切れず残りはまた今度・・・



それにしてもこのカーテン達

引っ越したらどうするの?

使わないのに閉まって置くのも、ね〜

捨てるも、ね〜




posted by baraco at 11:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

お誕生会

F1000071.jpg

おととい28回目のお誕生日を迎えた裕三さんの

バースデーパーチーを家我が家で開きました

金曜の夜、もちろん仕事終了後だったので

大掛かりな事は出来なかったのですが

てきぱき者のエビちゃんが手伝ってくれたお陰で

スムーズに事が運びました!!

助かったよ、エビちゃんわーい(嬉しい顔)



パパイヤサラダ、アボカドエビサラダ、エビの蒸し春巻き

自家製ピクルス、手作りピザ、どれも美味しかった〜

ピクルスが苦手そうだったエビちゃん

ブロッコリーは平気だった様でてんこ盛りで食べてくれました

どんだけ〜!わーい(嬉しい顔)



裕三さんは相変わらず面白い事連発してくれて笑った笑った!

途中で見たYouTubeの『細かすぎて伝わらない〜』は

裕三さんとbaracoには細かすぎて伝わっちゃったみたいグッド(上向き矢印)

エビちゃんには細かすぎて伝わらなかったみたいバッド(下向き矢印)



手作りティラミスにろうそく立てて

バースデーソングるんるんでお祝いもやりました

F1000073.jpg

エビちゃんの力作ティラミス

黒ハートが裕三さんにはキスマークにしか見えなかったみたい

大丈夫、baracoはすぐに黒ハートって分かったから!!

F1000077.jpg

裕三さん、おめでとうね〜



posted by baraco at 01:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

貯金をしよう!

脂さんがやらかした反則金を払いに行き

とっても切ない気持ちになりました・・・

左折しただけなのに9000円

今、この時期は痛い出費ですもうやだ〜(悲しい顔)

今週末は脂さんの社員旅行to沖縄が有り

何かとお金が出て行く我が家

こんなんじゃいくら共働きで稼いでいるとは言え貯金が出来ません!



そこでお金の貯まる風水を調べてみました

ヨレヨレのお財布は入ってきたお金が居心地悪くてすぐに出て行く

おお!まさにこれはBINGOかもひらめき

脂さんはもうずーっとヨレヨレボロボロ財布を使っています

原因はこれなのか?

今度の誕生日にはお財布をプレゼントしてみよう

結果はいかに!?



さて、今日のごはんです

豚バラブロックが安かったので最近お疲れ気味の脂さんに

ガツーーーンと朝から豚角煮を食べてもらいました

DSCF3523.JPG

脂さんの胃は鉄で出来ているとしか思えません!!

起きたばかりなのに4切れペロリと食べちゃいました(笑)

baracoはお昼に2切れ食べました

濃からず薄からず程良い味でお肉トロ〜ン

うまい!!!!!

しかし、さすがに2切れが限界・・・



夜はあっさりトマトさらさら雑炊と玉ねぎサラダを食べました

DSCF3528.JPG

塩コショウのみで薄い味付けが胃に優しくさらさら食べられました

やっぱり肉より野菜なお年頃baracoです



posted by baraco at 23:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

スイーツ天国

DSCF3520.JPG

残ってる食材を何としても片付けねば!

レトルトでも何でも消費に燃えてるbaracoです

今日もそんな感じでうどんを消費

納豆に水菜、みょうが、ねぎを乗っけて

めんつゆかけてラー油を少々垂らしました

これがうんまいのなんの!!

ジム後だったのでズズズズズ〜っと一気にいっちゃいました(笑)



昨日、チャリチャリと原宿に行き

念願だった瑞穂の豆大福をゲット!!

DSCF3515.JPG

お豆さんが美味しかった〜

ゴロンゴロン入っておりました〜



ついでに表参道⇒青山通りをチャリチャリっと走り抜け

ピエール・エルメのマカロン♪をゲット!!

DSCF3518.JPG

イスバハン&オリーブ&ジャスミン&バニラ

見ているだけでハッピーな気持ちになれちゃうマカロン

ここのマカロンが一番好きだな〜



そして今日は会社でたくさんのスイーツを頂きましたわーい(嬉しい顔)

F1000069.jpg

baracoお菓子づいてます

嬉しいですわぁかわいい


posted by baraco at 22:35| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

一斉処分

昨日

松ちゃんの映画『大日本人』を観に行きました

「コントの延長線上だと思って観て下さい」って

松ちゃんが言ってたけどその通りだと思いました

笑えたか?

はい、笑いました

でも所々シュールな笑いについていけない場面もありました



今日

引越し業者も決定したのでやっと引越し準備に取り掛かり

まずは不要な物をボンボン捨てました

物って知らず知らずの内に増えるんだなーと実感・・・

脂さんが写真の整頓をしていたら

まだ付き合う前に行ったNYのお宝ツーショットが出てきました

ロックフェラーセンターで何気なく撮ったお気に入り写真

2人とも若〜いグッド(上向き矢印)

DSCF3500.JPG



食材も消費しなければ!

と言う事でパンとパウンドケーキを焼きました

シンプルパン        全粒粉入りごまパン
DSCF3491.JPG DSCF3497.JPG

もちろん自家製酵母パンです

全粒粉はあと少しで使い切れそうな量だったので

ええーい、入れちゃえ!!  勢いで投入わーい(嬉しい顔)


ラムレーズンパウンドケーキ

DSCF3486.JPG

ラム酒にひたひたに漬けてあったレーズンも消費したかったので

こっちも、ええーい、入れちゃえ!!  勢いで投入わーい(嬉しい顔)

これを2つ作りましたあせあせ(飛び散る汗)



残り物処理で申し訳ないんですがパンもケーキも父の日の贈り物です

ちょっと早いのですがおそらく来週はもっと忙しくなりそうなので

早め早めの行動で・・・

better than late!

プレゼントハートたち(複数ハート)




posted by baraco at 00:03| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

Kitchen Garden

三茶に行くと必ずと言っていい程立ち寄るお店

Kitchen Garden

ここの商品全てがbaracoのツボなんです

輸入物の調味料&食材〜お菓子&パン作り用の道具などなど

品揃えが豊富で見ていて全然飽きません!!



そして

こちらではルヴァンのパンとお菓子が販売されています

わざわざ富ヶ谷に行かなくてもここで買えてしまうのです!!!



それからそれから

ショーケースには○○弥香さんという方(お名前忘れました)

のとっても可愛いクッキーが並んでます

こちらも一枚から購入可能です



紅茶やコーヒーもすごーく珍しい物があって

何度も言いますがbaracoのツボなんです



今日も立ち寄り

FELISTASの金箔入りスパークリングワイン

シシリア産のブラッドオレンジ蜂蜜

をお買い上げしてしまいました

スパークリングワインは父の日用です

金箔がゴージャス感を演出してくれるので贈り物に最適ですね

DSCF3478.JPG DSCF3482.JPG



posted by baraco at 20:05| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャムと編込み

今日はお天気良いですねー晴れ

「不安定なお天気です」ってあいちゃんが言ってたけど

ほんとに雨降るの?って感じわーい(嬉しい顔)



昨日パン教室でジャムパンを作りました

F1000064.jpg

ジャムを塗り、切り込み入れて、ひねってひねって端同士を閉じる

ジャムがたくさ〜ん飛び出すので手がベトベト

生地の端にジャムが付くと閉じられなくなるので素早くやるのがコツ

バラの花をイメージしたパンらしいです

バラに見えます???



そしてこちらはだいぶ前に作った編み込みパン(ハーラーブレッド)

丸型とハート型のどちらかを選んで作ります

F1000026.jpg

ハート、かわいくないですか?

これはきっと贈り物にしても喜ばれるはず

脂さんに「私の気持ち」と言って披露したら

「・・・」

無視でしたたらーっ(汗)    一方通行

翌朝こんな風に食べました黒ハート

F1000027.jpg


どちらもとっても美味しいパンでした


posted by baraco at 14:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

2週間

WORD使いますか?



今月末で今の仕事を辞めるので次の職を探しているbaracoです



一旦は出た”仕事辞めてもいいよ”辞令も自然に撤回され

”仕事辞めてもいいけど猶予は2weeks”が発令されました

それもこれもマンションローンのおかげです

ほとんどの人が選ばないプランを選択し

毎月の返済額が馬鹿高くなりそうなんです

(今の賃料より高いかもね・・・煤S( ̄0 ̄;ノ )



今の会社に変わる時も2weeksの猶予を頂き

しっかりその期間内で見つけました

その時はお正月休みを挟んでいたから正味1weekあせあせ(飛び散る汗)


だから、またかよ!!な感じ


はぁ、がんばって探さないとあせあせ(飛び散る汗)



ネット検索ド真剣

1ついい所を見つけたんだけど

就業条件に”WORD全般”の文字が・・・

それってどのくらいマスターしてれば出来ますって言えるの?

今までの職はWORDが必要とされなかったから全く未知の世界

参考書を読めばマスターできる程度なのかな?



EXCELもスキル落ちてるだろうし

また1から勉強だあ





posted by baraco at 23:31| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

カシスのムース

F1000061.jpg

ミロワール・オ・カシス



1ヶ月ぶりにケーキ教室に行きましたあせあせ(飛び散る汗)

今回はカシスのムースを作ってセルクルに流して冷やして

カシスのジュレを流し入れて完成★

間にシロップを浸したスポンジを挟みました

とっても簡単!かと思いきや

かなり神経使いました

スイーツって繊細なのねハートたち(複数ハート)


F1000062.jpg



明日会社に持って行こうっとかわいい




posted by baraco at 21:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

物入りですな〜

DSCF3456.JPG

新居引越しにあたって何かと慌しくなって来ました

最低限必要なものを買い揃えました

カーテン(オーダー)

エアコン(2基)

掃除機

ダイニングテーブル&椅子

ライト(ダイニング用)



カーテンは今ひとつピンと来る物じゃなかったけど

無難なところで選びました

レースのカーテンをbaracoに選ばせてー!と脂さんにお願いして

選んだものが超baraco色な花柄のレース(レトロな感じ)

これには即ダメ出しでしたふらふら

結局無難な縦ストライプの入った物に・・・(> <)



エアコンはbaracoは無くても生きていけるので

お店の中で1番安いのを選びました!!

と言っても20畳用1つと6畳用1つなので結構な額に

アイタタタふらふら



掃除機はエアコンに便乗してサイクロン式の新型

(フィルターのお掃除不要)をチョイス

今まで使っていたものが単身用の小さな物で

本体の一番肝心な吸い口が故障で全く役立たずになり

隅っこなどのゴミを吸い取るホースのやつ

これで2年間頑張って掃除しましたあせあせ(飛び散る汗)

2年もよく耐えたと思います(笑)



さ〜、お次はダイニングテーブル

皆さんのご意見を参考にして脂さんと納得の行くものを選びました

全体が黒色のテーブル、椅子はグレイの編み込み生地

椅子の脚は黒でテーブルに合わせました

問題だった椅子のサイズ・・・

結局、大きい方(脂さんにぴったり)にしました

ブログで皆さんの意見を見てかなりこたえたのか!?

『俺、もうブログで嫌われたくないよ〜』と言ってましたよ(笑)

冗談っぽくですけどね!!

皆さんのお陰で『お前が我慢しろ!』的な暴君発言は出ず

円満に選ぶ事が出来たので良かったです



最後にダイニングテーブル用のライト

ここは脂さんが1番こだわりたい!!と言っていた所なので

baracoはノータッチで選んでもらいました

金額が若干オーバーだったけど

本人がこだわるとずーっと言っていた物だったのでそれで決定exclamation×2



我が家の主要家具はBoConceptの物なので

今回も一緒に並べてしっくりくる様に同じお店で購入しました

重厚感があってbaracoは気に入ってますわーい(嬉しい顔)



連日のお買い物劇で金銭感覚破壊された感は否めませんが

気に入ったものを長く使用出来れば言うこと無しですね




もう大きな買い物は無い???

あ、まだあった・・・いや、いた

わんこ犬
posted by baraco at 18:21| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Load to M.H. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

