2007年05月31日

愛のかたち

DSCF3432.JPG

明日、6/1は入籍記念日なので

結婚2年目は今日が最後ハートたち(複数ハート)

大きな病気をすることも無く健康で楽しく過ごせました

この1年は本当によく頑張ってくれたと思います、脂さん

ご苦労様の気持ちを込めて

脂さんの好きなカレーハンバーグwithハート

(多分ハートは余計だったかも;)

朝からがっつり食べてもらいましたハートたち(複数ハート)



家に有った粉末カレー&スパイス&ケチャップ&牛乳&蜂蜜

をボンボン投入したザ・目分量カレー

かなり上出来ぴかぴか(新しい)

目分量ハンバーグもなかなかでした!



これがbaraco2年目の集大成!!

フフフ



posted by baraco at 21:34| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフリカン

おはようございます!

朝からせっせとブログアップ

今朝脂さんはいつもより早い8時出社

baracoもそれに合わせて早起きしました

早起きっていっても7時・・・

世間の皆さんからのブーイングが聞こえてきそうですね・・・

時間があり過ぎてのーんびり身支度出来たし

朝ごはんで使った食器やフライパンも洗ったし

やはり早起きは三文の徳なのか!?



火曜日、おてんばちゃんと浜松町にあるアフリカ料理屋さん

カラバッシュに行きました

あれこれ喋って楽しい時間でした!

明日から少し環境に変化のあるおてんばちゃんを激励!!

まっすぐで曲がったことの大嫌いなおてんばちゃん

そう言うとこがかわいいんだよなー


パンダ豆のコロッケ

ピリ辛スパイスが程よいエスニックなお味でした!

あまり油っ濃くなくて最初のおつまみにもってこいな一品

F1000057.jpg


ワニさんのお肉
(お肉見えてませんけど・・・)
テレビではよく「淡白で鶏肉みた〜い」とリポートされてますが

その通り鶏肉の様でした

言われなければ絶対にワニさんだとは思いません

F1000058.jpg



の〜んびりマイペースな接客

あれはあれでアリかもね!!
posted by baraco at 08:54| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

鬼鬼夫!!!!

鼻水ズルズルで風邪が悪化したbaracoです

DSCF3421.JPG

昨日新居用の家具を見に行きました

ダイニングテーブル用の椅子選びで問題勃発むかっ(怒り)



baracoには高さも大きさも丁度良い椅子

脂さんには狭かったみたいで即却下

はい、無駄にデカイ男です



そして脂さんには丁度良い幅広な椅子

脂さん、たいそう気に入った様子



ちょっと待ったーーーー手(パー)



baracoが普通に座るとつま先しかつかない

はい、短足な女です



baracoがブーブー言ってると

脂さん『お前が我慢しろ!』と言い放った



この時ばかりはマジで来た!

『カッチーーーン爆弾



『お前が我慢しろ!』と同じ言葉を言い返してしまった



もういい大人なのにさ・・・

店員さんいるのにさ・・・



結局、注文はせずに帰ったけど

きっとbaracoが折れることになりそう

いつもそうなんだよなあ・・・



脂さん&baracoが一目で気に入ったテーブル

DSCF3422.JPG

これ20万超むかっ(怒り)

テ、テ、テーブルだけでそれは無理無理もうやだ〜(悲しい顔)

却下です
posted by baraco at 22:54| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Load to M.H. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

鬼夫!!!

占いなどは全く信用しないbaracoですが風水は結構気になります

脂さんとbaracoのド貧乏時代

お土産でもらったこんぴらさんの真っ黄色のお守りを

玄関に吊るしてからと言うもの

脂さんの収入がグーンと上がりました

偶然かも知れないけど黄色ってお金を呼ぶっていうし

きっとこのお陰だろうとbaracoは思い続けて今もやってます

方角なども関係するんでしょうけど

まったく考えずにぶら下げてるので

やっぱり単なる偶然なのかな〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



さて、ここからはまたいつもの様に今日のごはんネタです

最近土日もちょこちょこ会社に出ている脂さんの為に

お昼ごはんをがんばって作りました!

が、脂さんのお口には合わなかった様であまり食べてもらえず

脂さん自ら作ったネギトロ丼をがっつり食べてました(泣)

優しい旦那さんなら少しくらい苦手なものでも

頑張って食べてくれるよね爆弾

鬼!!!


そら豆とジャガイモの冷製スープ
DSCF3411.JPG

そら豆のリゾット
DSCF3410.JPG

サーモンのホイル蒸し
DSCF3413.JPG


posted by baraco at 16:36| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

角煮

風邪を吹き飛ばせ!!

baracoは脂さんと巷で内輪で話題の

角煮ラーメンを食べに行きました

F1000050.jpg

もう常連さんなんです

脂さんは毎週飽きずに通ってます

baracoはたまに行く程度

ここの良いところは残した具をお持ち帰りできるんです

しかもお店の奥さんが『パックいる?』って

自ら声を掛けてくれるので

『いつもすみませ〜ん(笑)』なんてお礼を言い

遠慮なく持ち帰ってます

今日も食べ切れなかった角煮・・・あせあせ(飛び散る汗)

5個中3個をパックに詰めてテイクアウトしました


サービスで食べられるキムチがこれまた旨い!!




posted by baraco at 18:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SORA

脂さんから風邪をもらったbaracoです

あの倦怠感はこの予兆だったっぽい・・・



2日目のパン

甘み増でますます美味しくなってましたわーい(嬉しい顔)

これぞ自家製酵母の醍醐味exclamation



先日用事で行った表参道

見かける度に閉まってるとっても小さなパン屋さんが

偶然OPENしてたので立ち寄ってみました

F1000046.jpg

プティSORA

目黒にあるパン屋さんSORAのアンテナショップです

F1000045.jpg

すごーく狭い店内に小ぶりのパンがコロコロっと陳列されてて

心を和ませてくれます

小さめのスノードーム(分かります?)もかわいく並んでましたよ!

全然予定外だったけどかわいいパン達に魅せられて

ぶどうパンといちじくパンを買っちゃった揺れるハート



袋は有料なのでマイバッグ持参で行った方が良いかも・・・

ecoなお店でした



posted by baraco at 10:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

元種づくり&パン

酵母おこしが終わったら

次は元種を作ります

用意するものはヨーグルト酵母&強力粉&保存瓶&菜箸

瓶と菜箸は煮沸消毒不要です

保存瓶にヨーグルト酵母と強力粉を混ぜ
(粉っぽさが残っている程度)

DSCF3381.JPG

あとは冷蔵庫の上などの温かい所に3〜5時間放置

かさが2倍に増します

(写真は少し分かりにくいですが膨らんでます)

DSCF3384.JPG

そして冷蔵庫で1晩寝かせます

翌日、同じ様にヨーグルト酵母と強力粉を混ぜ合わせ放置

冷蔵庫で寝かすをあと2回繰り返します

2回目寝かせた後左斜め下
DSCF3388.JPG

3回目寝かせた後左斜め下
DSCF3393.JPG


ブツブツの気泡が見えてたら元種完成です!



元種が出来上がったら

さぁパンを焼きましょう!!



baraco自家製酵母の記念すべき第1号パンはシンプル丸パンです

DSCF3404.JPG

発酵中、焼いてる間中、酵母のいい香りが漂ってました

ドライイーストでは無かったことですね

生地がゆるかったので焼きあがりが思うようにいかなかったけど

ずっしりもちもち

表面はさっくり

味はかなりGOODですわーい(嬉しい顔)



手間ひま掛けて酵母を育てた甲斐が有ったと言うものですね!



色んなパンを焼きましょ♪





posted by baraco at 23:13| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 自家製酵母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社同窓会

体がなんとなくだる〜い

昨日は結構楽しみにしていた日だったので

朝から栄養ドリンクや黒酢ドリンク飲んでパワーを注入

仕事はが付く程適当に終わらせて

京橋の100%ChocolateCafe.に寄り道し

日本橋へと向かいました

前の会社で仲良くしてもらった方達との同窓会です

DSCF3397.JPG

もう辞めて1年半になると言うのに

こうやって呼んでくれるなんて嬉しい限りですね〜

最近ではほとんど接しない貿易用語とか懐かしく

未だにバリバリ頑張ってる皆さんがちょっと羨ましくもあり

今後のbaracoの進路に影響か!?なんて一幕も;



それにしてもテンション高すぎなO葉さん(まんまですが・・・)

前ならもう少しまともに突っ込み入れてた気がしたけど

昨日は全くダメでしたぁ

突っ込み所が分からなくってふらふらあせあせ(飛び散る汗)



体調が万全でなかったのでお酒も終始サワーのかわいい系で

まとめてみましたがやっぱり物足りないですね〜exclamation×2

DSCF3395.JPG

『今度は体調の良い時にまた飲もうね』

って皆さん言ってくれてbaracoまたまた感動

ウルウル(@_@)

当時の辛くて嫌な記憶が抹殺(笑)



次回は有り得ないくらいのテンションで登場してやろうと

今から企んでいるbaracoなのでした〜



次はいつ、いつ?



posted by baraco at 18:14| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

キムチ

何だか今日はお疲れモードたらーっ(汗)

帰宅して何も手に付かなくて19時までゴロゴロしてました

やっとの思いで起き上がりスーパーへ行って買った物はニラのみ

食べたいものが特に思い浮かばず

冷蔵庫にある物でまかなおうと考えた結果でした



キムチもあるし、玉ねぎもあるし、チーズもあるし

ピザ生地も冷凍してあるし

sono1さんから頂いた韓国海苔もあるし

という訳でまたまたピザ作りました

今回は韓国テイストなピザです



生地を伸ばして胡麻油を塗り

キムチ、玉ねぎ、チーズ、ニラ、韓国海苔の乗せ

仕上げにマヨネーズをクルクルとかけて焼きました

焼く前左斜め下         焼き上がり左斜め下

DSCF3390.JPG DSCF3392.JPG



またまたやりました!

美味しすぎです

お仕事頑張ってる脂さんに1/4だけ取って置かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

これが無ければ全て食べてましたね・・・

(脂さんは今○イエット中なのでこれくらいで良いんですわーい(嬉しい顔)




posted by baraco at 20:24| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ヨーグルト酵母おこし

ずいぶん日にちが経っての更新です

この間発酵させたレーズン酵母を使って

更に酵母ちゃんを成長させます

レーズン酵母&水&プレーンヨーグルト&お砂糖

を消毒させた保存瓶に入れてフリフリ

DSCF3252.JPG

そしてまた温かい所に置いて待ちます

2日後



DSCF3245.JPG

泡がブクブクして蓋を開けるとポンと音がします

アルコールの匂いがしたら

ヨーグルト酵母おこしはこれにて終了!



酵母ちゃんを育てるのって時間も手間も掛かるのですが

とっても楽しいです!!

次の工程はまた今度・・・




(早くパンを焼きたいな)
posted by baraco at 23:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 自家製酵母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り物活用

今日もジムでせっせと運動

帰って悩んだ夕飯

そうだひらめき

脂さんの朝食用に作ったマボ茄子が余ってた★

これを活かしてさささっと出来たのは

マボ茄子春雨ヌードル

出汁は和風でOKです

DSCF3377.JPG

やばいexclamation×2

これすっごく美味しいです

また作ろうっとるんるん




posted by baraco at 20:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

夫婦のエンゲルさん

DSCF3375.JPG

気分がすっきりするような天気の今日は

あっちこっちでバタバタしてました


まずはマンションのローン申し込みでマンションパビリオンへ車(セダン)

一旦帰宅家しジムで運動あせあせ(飛び散る汗)

夕方ららぽーと豊洲のユナイテッド・シネマで

映画『パッチギ LOVE & PEACE』鑑賞映画

晩ご飯に築地でお寿司を堪能レストラン



やりたかった事が殆ど出来たのでとても気持ちの良い一日でした

映画代もお寿司代も脂さんが出してくれたので、ほっ・・・



気付いたこと

脂さんとbaracoのエンゲル係数に開きが!

会社の付き合いなどで結構お高いものを食べているらしく

お寿司も『安い安い!』と言ってバンバン頼む頼むがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

『それ高いんですけど・・・』(←baracoの内心;)




posted by baraco at 00:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

Welcome to my home!

DSCF3360.JPG

昨日のホームパーティー家

元同僚で今も仲良くして頂いてるichimiさん&sono1さんを

我が家へお招きして美味しく(?)楽しい!時間をすごしました

おもてなしって言うほどもてなせなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

あれで、これで、頭がいっぱいいっぱいもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、良い勉強が出来たと思いますexclamation×2



レストランMENU

サラダ
フルーツの盛り合わせ
ジャガイモのハーブ焼き
魚介の白ワイン煮(パイレーツ風?)
ピザ(マルゲリータ風?)
茄子とキャベツの和風パスタ
イチゴのタルト

DSCF3351.JPG

タルト以外、写真を撮るのをすっかり忘れてましたたらーっ(汗)

がんばったのにぃ・・・あぁ残念・・・



プレゼントお土産に頂いた物

ichmiさんからは

バラのハーブティー黒ハート&自家製ピクルス黒ハート&梅酒黒ハート
DSCF3363.JPG

sono1さんからは

HENRI CHARPENTIERのロールケーキ黒ハート
韓国土産の韓国のり黒ハート&コーヒー黒ハート

DSCF3370.JPG



どうもありがとうございました

また来て下さいね★

baracoより(^_-)-☆
posted by baraco at 09:48| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

カスタードクリーム

DSCF3270.JPG

脂さんからの誕生日プレゼントはビュッフェのごちそうでした手(チョキ)



最近はマンションの件で週末も平日も忙しくしています

今週末も行かなきゃならず・・・

あー、もう行きたくない病

ジムもパン&お菓子教室も満足に行く時間がありません

消化不良です



今日は久々に会社からまっすぐ帰宅したのでパン作りで

日ごろのモヤモヤを解消させました

作ったのはクリームパン

もちろんクリームも自分で作りましたよ!!

DSCF3335.JPG

レンチン♪でとっても簡単に出来てしまうのですよ!

参考にさせて頂いたレシピはこちらです

DSCF3341.JPG

パンは焼き色がまばらになってしまいました・・・

クリームが飛び出してる物もあり

若干失敗気味たらーっ(汗)

また次に挑戦してみます!!




おやすみなさい


posted by baraco at 23:19| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

内覧会

今日はマンションの内覧会に行ってきました

お部屋の傷など気になるところをチェックして

引渡し日までに直してもらう結構重要な行事です

なかには建築士に依頼して一緒に見てもらう人もいるそうな・・・

もちろん我が家にはそんな所にお金を掛けてる余裕は無いので

自分達の目でしっかりチェックすることになりました



『俺は会社を休めないからしっかり見て来い!頼んだぞ!!』

脂さんから受けたプレッシャーが重く圧し掛かり

今朝はかなり憂鬱だったのですが

脂さんの大親友がんがんが一緒に来てくれる事になってたので

baraco的にはかなり心強かったです

がんがんは仕事柄マンション事情にかなり詳しくて

我が家がマンションを買おうか悩んでいた時にも

相談にのってくれた頼りになる男です

これ以外でも何かあると必ずがんがんに相談してるんだよね・・・



内覧会ではbaracoは指摘した傷の1/3も見つけることが

出来ませんでした・・・

粗探しって苦手なのよねふらふら (言い訳;)

一方がんがんは

床に這いつくばって凹みなどの傷を発見してくれました!

結構見つかるものなんですねーあせあせ(飛び散る汗)



チェックした箇所にテープが貼られます左斜め下
DSCF3308.JPG DSCF3311.JPG

その他注意事項等もがんがんがメモってくれたり

採寸も率先してやってくれてめちゃめちゃ助かったよー

ありがとう!がんがん!!

DSCF3326.JPG



お天気良かったからバイクの2ケツも気持ち良くて楽しかった〜

baraco大はしゃぎ手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)

DSCF3331.JPG

ヘルメット似合ってませんが、何か?たらーっ(汗)



posted by baraco at 21:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Load to M.H. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたより


DSCF3332.jpg

嬉しいものがポストに入ってました

おてんばちゃんからのポストカードかわいい

かわいいバラちゃんとバースデーメッセージ

ありがとexclamation×2

ありがとexclamation×2

ありがとexclamation×2



少し前にpanacheちゃんからも

季節のお便りと旅のポストカードが届いてた

返事ださなきゃと思いつつ延び延びになり今日に至ってますあせあせ(飛び散る汗)

ごめんね、ちょっと待っててねー



posted by baraco at 21:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

おじゃんじょうびおべじぇどう

寝起きの脂さんからお祝いの言葉をもらい今日が始まりました

はーい!baraco今日で29歳になりましたバースデー

るんるんハッピーバースデートゥミー

るんるんハッピーバースデートゥミー

朝から引っ切り無しに携帯電話お祝いメッセージが届きます

みんなどうもありがとう黒ハート



そんな今日は会社の仲間裕三さんの退職日でもあり

アフター5は送別会でモリモリ盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)

場所は青山の我や(GAYA)

マクロビオティックのお店です

ネットで検索してたらヒットして何気に選んだだけだったので

そこまで期待はしてなかったのですが侮ることなかれ

どれもこれもすっごく美味しかったexclamation×2

体内がお掃除されてキレイになる感じです

興味のある方は是非是非行ってみてください!!



送別会も中盤に差し掛かり

店内が暗くなったなぁと思ったら

『Happy Birthday To Youるんるん〜』

店員さんの歌声と共にバースデーケーキが運ばれてきましたexclamation

『誰?』

なんてキョトンとしているとみんなbaracoを見てて

やっと気付いたひらめき

おおおおおーーーもうやだ〜(悲しい顔)

こんなサプライズはほんと嬉しい!!

皆さんbaracoに内緒で準備してくれてたみたいでただただ

感動たらーっ(汗)

ロウソクふーダッシュ(走り出すさま)もさせて貰えたし大・大・大満足かわいい

どうもありがとうございました

皆さんの優しさがたっぷり詰まったマクロのケーキ

味わいながら美味しく頂きました★★★★★

DSCF3292.JPG DSCF3294.JPG


こんなに可愛いメッセージが添えられてました

DSCF3293.JPG

↑了解ですexclamation×2 ちょっと待ってて下さいねーわーい(嬉しい顔)



主賓の裕三さんに贈った物もとっても喜んでもらえて良かったです

DSCF3297.JPG

裕三さん、お疲れ様でした〜ハートたち(複数ハート)



こんなに素晴らしいスタートを切れたのですから

baracoの29歳も素敵な1年になることでしょう・・・



ありがとうございました


posted by baraco at 23:04| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

abula in the kitchen

DSCF3257.JPG

暑すぎず快適な陽気だった今日は二子玉川でお友達とランチレストラン

テラス席でそよ風を感じながらお喋りしたり食べたり飲んだり・・・

DSCF3254.JPG

有機野菜を使ったランチプレートシンプルな味付けなのに

とっても美味しかったな〜

素材の味が活きてる★

ハーブのスパークリングワインは爽やかな喉ごし★

デザートは甘すぎずさっぱりがGOOD★

今日で3度目(?)な二子玉

やっぱり渋谷よりこっちの雰囲気が好き♪



夜、脂さんがピザを作ってくれました

生地はこの間余って冷凍しておいたものです

DSCF3259.JPG

学生時代にピザ屋でバイトをしていたので

ピザ作りにはちょいとうるさいです

が・・・

調子に乗って生地を空中でクルクルっと回したら

案の定、穴を開けてましたふらふら

褒めればいつもこんなん・・・うちの旦那・・・

DSCF3265.JPG

具の乗せ方も手慣れてる感じでチャッチャカチャッチャカ

オーブンで焼いて出来ました

DSCF3267.JPG

うん!美味しい!!

お店のピザみたいでした★★★



abulapizza

いかがですかグッド(上向き矢印) (笑)


posted by baraco at 21:08| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

サクサクうまぁ

DSCF3251.JPG

最初で最後になるであろう今の家でのホームパーティー家

で作るピザを試しに作ってみました

サクサクのクリスピー生地が好きなので

なるべくうすーーーーく伸ばして焼いてはみたのですが

やっぱり膨らんでしまいました

でも食べた感じはクリスピーひらめき

もっと伸ばせと言うことか・・・・・

それにしても美味しすぎです

久しぶりに自画自賛わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

もちろんトマトソースも自家製ですよ



話は変わり

カフェ8のVEGE BOOK2にbaracoが出てます

panacheちゃんも一緒ですグッド(上向き矢印)

100円カレーの日に撮影してたのですが

まさかそれが使われるとはexclamation×2exclamation×2exclamation×2

でもね、手だけの出演なんですあせあせ(飛び散る汗)

あはははっ(笑うしかない)

裕三さんが購入してたので撮らせてもらいました

分かるかな?

F1000042.jpg

びみょーーーーーーーーーーたらーっ(汗)



posted by baraco at 20:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

レーズン酵母おこし

今日は暑かったですね晴れ

スーパーでスイカ、メロン、マンゴー、パイナップルなどの

トロピカルなフルーツが並び始めた今日この頃・・・

baracoは自家製酵母を育て始めました手(パー)

まずは初級者に良いと言われているレーズンで!



1日目
レーズンが沈んでいてお水も濁ってませんね左斜め下
1st day.JPG


2日目は撮り忘れ・・・眠い(睡眠)



3日目
レーズンが浮いててプクプクと泡だって来ました左斜め下
3rd day.JPG


4日目
完全にレーズンが浮き大きな泡がブクブクしてました左斜め下
4th day.JPG

うっとりする様なワインの香りがしていたので

酵母おこしはこれにて完了

あらら 超かーんたーんるんるん



そして次の工程へと進みます・・・

続きはまた今度わーい(嬉しい顔)


posted by baraco at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自家製酵母 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

