2007年03月30日

のんびりと

20070330143220.jpg

今日の目黒川です

昨日よりもよりキレイに咲いていました(多分・・・)



今週もお疲れ様でした〜

久しぶりの5勤だったので若干お疲れ気味

帰りはカフェにでも行こうかと世田谷公園をウロウロするものの

冷たい風と疲労感にやられてどこにもよらずに帰ってきちゃった

でも1つ行きたかったけど場所が分からなかったカフェを発見!

来週にでも行こうかなるんるん



気がつけば明日で3月も終わり

月末しかも年度末

ってことは脂さん遅い

うっほーい

ってな訳でDVD3本レンタルしちゃったbaracoです



1本はおてんばちゃん大絶賛のフラガール

日本アカデミー賞5冠の栄光に輝いた作品ですよね!

さっき見終わったんですが良かったです!!!

baracoはちょっぴり泣きましたたらーっ(汗)

そしてハワイリゾートに行きたくなりました

まだ見ていない方是非見るべしです

蒼井優ちゃん、baracoは好きだなー



残りの2本はまた後で・・・

いずれも邦画です

手(パー)邦画万歳手(パー)


posted by baraco at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

辛麺

20070329103233.jpg

目黒川の桜も見頃になってきました

勤務中フラフラ〜っと外へ出て桜を眺めてるbaracoです



今日はこなみさんのお誘いで会社帰りに

渋谷で話題沸騰中?の春雨ヌードルのお店に食べに行きました

七宝麻辣湯(チーパオマーラータン)

上海発のスープ春雨専門店で日本ではまだここ渋谷でしか

味わうことが出来ません!!



店内に入り席を確保したら

調理してもらう具を3品自分で選びます

クーポンを持参すれば4品選ぶことが出来ますよ!

20070329182327.jpg

30種類もの食材が並んでいるのでかなり迷いましたが

baracoはエビ、春菊、フータマ(中国のお麩)、肉団子

そしてお店の方に春雨と一緒に調理してもらいます

辛さは1番〜6番まで選択可能

baracoは2、こなみさんは1でした

待つこと数分、出てきました〜



こなみさんの麻辣湯   baracoの麻辣湯
20070329183213.jpg 20070329183310.jpg

辛さは2番でもかな〜りきます!!

肝心の春雨はすっごい弾力で噛み応え十分

カップ春雨なんて目じゃありません

辛い!暑い! と汗を流しながらズルズルパクパク

お箸が止まることなく完食でした



これにビールと杏仁豆腐を頼んでも1100円くらいでした

麻辣湯だけなら650円で食べられます!

安くて美味しくてボリューム満点でそして何よりヘルシー

言うことありませんねー

一人でも気楽に入れるお店でしたよ!

銀座のデパートに期間限定で出展するそうな・・・



「おうちで試してみたいから〜」

とトッピング用に並んでた中国の麺をお買い上げしたこなみさん

さすがです


posted by baraco at 22:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

節約宣言

DSCF2974.JPG

マンション購入にあたり

少しでも節約出来るものは節約しようと決心しました

そんな訳で節約レシピ募集中なbaracoですわーい(嬉しい顔)



長かった料理ボイコット

徐々にですが意欲が復活してきました手(チョキ)

今晩はおととい作った肉じゃがが余っていたので

コロッケにしました

今回も肉じゃがの以外には一切お箸を付けなかった脂さんたらーっ(汗)

きっとコロッケはパクパク食べてくれることでしょう



イチゴちゃんが2パック298円だったので

また黒ハートコンフィチュール黒ハート作ってます

今汗あせあせ(飛び散る汗)かかせてるところ

あー、早くがぶ飲みしたいなぁハートたち(複数ハート)


posted by baraco at 20:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

買っちゃう?

家探しのその後・・・

それは突然やってきました

夢の家マイホーム購入

いや、夢にも描けていなかった

またもや脂さんの思いつきひらめきで始まってしまいました

何の準備もしていなかったので

こればかりは慎重にならざるを得ませんexclamation×2

だって

人生で一番大きなお買い物

って言うじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)



結婚して約2年

貯金が毎年減ってるこんな私達が買ってもいいのでしょか・・・

2年に1度引越ししてる私達が買ってもいいのでしょうか・・・

ここ最近はほんとに悩んでました

が!!

もう吹っ切れました

20070324152155.jpg

今日(もう昨日ですが)モデルルームを見に行って

いろんな人の話を聞いて決心しました

きっと今がその時なんだろうと・・・

慎重に慎重に探してみます



脂さんの単なる思い付きと言いましたが

baraco以上に色々と考えてくれてたみたいです

将来設計ってやつですね



<おまけ★買っちゃいました編>

メガネを7年ぶりに購入眼鏡

レンズを薄くしても1万ちょっとで買えるんですね

最近のメガネって・・・

もっと早くに買えば良かった



posted by baraco at 01:24| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Load to M.H. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

chocoholic

20070323182525.jpg

金曜日の会社帰り

まっすぐ帰りたくない虫がうずうずうずうずドコモポイント

そんな訳で代官山にチャリンコで行きました

ウィンドーショッピングした後

お決まりのchocoholicでカフェタイム

写真のケーキはチョコホリックです

店名そのまんまなケーキはチョコのシフォンケーキの上に

生クリーム&いちご&マシュマロがかわいく乗っかってます黒ハート

食器類も全てお店のものが使われていてラブリー

.

雑貨コーナーではマトリョーシカの刺繍が施された

エプロンをお買い上げ

ほぼ一目惚れですぴかぴか(新しい)



ウィンドーショッピング目当てなのに

いつも何かしら買ってしまうchocoholic

だーいすきハートたち(複数ハート)



baracoの愛チャリにガタが来ちゃいました

ブレーキがぱっちーんと切れました

買い替え時かな・・・たらーっ(汗)



posted by baraco at 21:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

春鍋

目黒川の桜のつぼみがほんのりピンク色に染まってました

春ですねー

心はずむウキウキbaracoです



春分の日で祝日だった昨日

またまたichimiさん宅にお呼ばれされ

素敵なお料理の数々に癒されました

前回はクリスマスカラーだった食卓

今回はピンクな春色に染まってましたーかわいい

DSCF2941.JPG

キレイにコーディネートされてました



この日のメインディッシュ鴨鍋
DSCF2949.JPG

鴨ちゃんが写っていませんがたくさん入っていました

いりどり           さばの竜田揚げ
DSCF2946.JPG DSCF2953.JPG

どれもこれも優しいお味

ほっこり和食に大感激でした〜

あと自家製のピクルスも頂きましたよ!

こちらもお箸がススムススム!!



一緒にお邪魔したpanacheちゃんは

焼酎とa la campagneのケーキを買ってきてくれました〜手(チョキ)

DSCF2958.JPG

ケーキは食後のデザートにペロリン

甘いものは別腹です

このお店はpanacheちゃんの出身地である神戸が本店だそうです

panacheちゃんちょっと自慢気に教えてくれました



sono1さんは巣鴨にあるつつじやのどら焼きを

買って来てくれました〜手(チョキ)

DSCF2942.JPG

お地蔵さんの絵がかわいいでしょ!

お持ち帰り用に頂いたので今朝食べました

しっとりふわふわな生地にあんとキウイがサンドされてて

とっても新鮮などら焼きでした!!



そしてbaracoは手作りパンとパウンドケーキ

DSCF2936.JPG DSCF2939.JPG

パンはクリームチーズを練りこんでラムレーズンを入れました

焼きたてはふわっふわで自分で言うのもなんですが

今までおうちで作ったパンの中で一番の出来だったかも!!

パウンドケーキは桜のこしあんを入れたので

ずっしりした物に仕上がりました

あとは菜の花の和え物を作って行きました

ワインビネガーと粒マスタードと塩コショウを

菜の花と鳥のむねにくに和えてグレープフルーツを乗せるだけ

あら簡単ひらめき(一番上の写真左側に写ってます)

一番好きなこの季節感を出してみたかったんです



アルコールはビール⇒赤ワイン⇒麦焼酎

と前回同様かなり飲みましたハートたち(複数ハート)

しまった!

バー赤ワインの名前を聞き忘れましたたらーっ(汗)

ほんのり渋みがあってbaracoは大好きなワインでした

くせのあるチーズと合うと思います



あぁ、ほんとにほんとに幸せなひと時でした

皆さん、ごちそうさまでした



posted by baraco at 22:51| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ネバネバ丼

煮たり炒めたりするのが本当に面倒くさくて

本当に作ってません

昨夜の晩御飯はイチゴとキウイを2人でちょろっとつまんだだけ

ごめんなさーい

そんな面倒くささと申し訳ない気持ちがぶつかり合った結果

出来たのが ネバネバ丼

DSCF2924.JPG

納豆、オクラ、山芋、しらす、みょうが、水菜

をご飯の上に乗せてゴマをパラパラとまぶしました

お醤油を好きなだけかけてグワーっと混ぜて

グワーっと口の中へexclamation×2

うまいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ネバネバ最高です

しかし山芋はしばらくの間ムリ

かゆくてかゆくて もうこりごりふらふら

簡単な炒め物のほうが楽だったかも・・・たらーっ(汗)



最近baracoがこんな感じなので

週末脂さんがパスタを作ってくれました

DSCF2923.JPG

トマトソースの味付けもバッチリ手(チョキ)

脂さんのパスタはいつもうまいハートたち(複数ハート)

また作ってね〜
posted by baraco at 21:57| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

甘酸っぱい!

やたら寒い日が続いてますね雪

先週東京にもようやく雪が降ったとの事

baracoは見れませんでしたけどたらーっ(汗)

この寒さのせいかご飯つくりなどに全く力が入りません

寒さは関係ないですね・・・

単なるやる気の問題



今日はお友達とケーキ教室のイベントに参加してきました

ストロベリーチーズケーキを作りましたよ!

CAGZ29OK.jpg

写真は焼き立てなので膨らんでます

マーブル模様をもっと大胆にすべきでした

いつも自分のセンスのなさにがっくりバッド(下向き矢印)

甘酸っぱくて春の陽気を感じられるケーキでした

友達のエプロンがあまりにもいい味出してので激写☆

20070318153723.jpg

インテリアにと買ったものらしいです

かっこよすぎ!!



そして先々週作ったケーキです

20070309213957.jpg

ぴかぴか(新しい)デリス・オ・フレーズぴかぴか(新しい)

ムースの作り方とセルクルの使い方の勉強

苺のムースとスポンジを重ね入れ

上にラズベリーのジャムを塗ったので

とても甘酸っぱくてbaraco好みなケーキです揺れるハート

実家に帰った時に手土産として持って行ったので

とても喜んでもらえましたわーい(嬉しい顔)



<ボヤキコーナー>

お菓子やパン作りを習ってるその代償に

手が恐ろしいくらいカサカサになってます

爪もすぐ欠けちゃうし悲しい日々

もう1度ネイルサロンに通うか検討中

手を抜いていた美容にもそろそろ力を入れようかな?

脂さんに『もっと金使えよ!』って言われました(;_:)

難題です・・・


posted by baraco at 21:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

みどり

20070317213724.jpg



アイルランド&日本外交関係樹立50周年記念イベント

東京タワーがグリーンにライトアップされてました



『せっかくだから展望台まで行こうよ!』

ってはりきってた脂さん

エレベーターの行列を見るなり

『やめた!どうせ夜景しか見えないんだから・・・』

\(◎o◎)/

・・・って、おい!

夜景を見るため以外に何を期待してたんだろうか???



久しぶりに訪れた東京タワー

昔と比べるとお店が増えてて結構楽しかったですよわーい(嬉しい顔)




posted by baraco at 23:08| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヲタク度

脂さんは研修で昨日からいません! 

最近すごくがんばっているようです



待ちに待った金曜の夜

会社の同僚裕三さんとエビちゃんと

お好み焼きを食べに行きました

20070316183202.jpg

終始笑いっぱなしだった3人娘

ひょんなことから話題は『自分のヲタク度』になり・・・

ヲタクと言えばヲタクなbaraco

否定はしません(^^;

仲の良い子はみんな知ってる”あれ”が好きなことを発表

そしたら裕三さん、本気でドン引きがく〜(落胆した顔)

隠してた訳じゃないけど会社じゃそんな話題にならないしねー;

でも意外や意外

裕三さんもエビちゃんもすっごいヲタクな面を持ってた

あなた方も負けてませんからーーーーexclamation×2  笑



そんなこんなで6時から10時まで4時間ぶっ通しで

笑い続けてた私達でした


posted by baraco at 11:26| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベッカライインマーマン

20070316175638.jpg

三軒茶屋でずーっと気になっていたドイツパンが買えるお店

ベッカライ インマーマン

やっと行きましたーわーい(嬉しい顔)

もう夕方だったのでパンの種類はそんなになかったけど

それでもあれもこれもと悩んでしまうほどでした

@ブルーベリーのベーグル♪

A黒ゴマたっぷりあんぱん♪

Bサツマイモがゴロゴロのずっしりパン♪

Cブルーチーズ&マーマレードパン♪

すっごく悩んでCをチョイス

DSCF2921.JPG

程よい量のチーズとマーマレード

パンも丁度良い固さで食べやすかった☆



昔は大っ嫌いだったチーズに最近はまってます




ラベル:パン
posted by baraco at 11:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

おかえしに

すっかり忘れていたホワイトデー

もらいました黒ハート


脂さんのお父さんからは春色満開のこちら左斜め下

DSCF2912.JPG

桜のお香セット&紅茶(匂い花入り)&チョコ

紅茶とチョコをさっそく頂くことに!

20070314185237.jpg

花の香りがほのかに広がる上品な紅茶でした

桜の蜂蜜入れたらおいしいそー



で、脂さんに関してはほんっとに期待してませんでした

前日は深夜2:00に帰宅

当日は朝7:00に出社

だったのでそんな余裕はないだろうと思っていると

買ってきてくれてたのです!!

今年は豪勢だったんですよ〜

ぴかぴか(新しい)じゃーんぴかぴか(新しい)

DSCF2917.JPG

ね、たくさんあるでしょ

まさに質より量で脂さんらしい

去年と比べるとすごく頑張ってくれたと思います




が、しかーし、たけのこの里は脂さん用でした

チェッふらふら


posted by baraco at 18:28| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

DSCF2911.JPG

今晩の食卓でーす

ぶりのあらでぶり大根

濃い目の味付けがとってもGOOD

脂さんお替りまでしてくれた!

写真左はあんきもをホイル蒸ししてポン酢をかけて食べました

海のフォアグラと言われてるだけあって

食感はとろーん 味はのーこー

焼酎欲しかったなぁ

あとはアサリのお味噌汁にサラダとご飯でした〜

最近あまり作っていなかった和食

またヘルシー和食生活にチェンジしよーっとるんるん



脂さんも今日はお休み

2人ともお昼過ぎてもゴロゴロ三昧でした

ゆったりとした時間が流れてました〜



これから高井戸の温泉?銭湯?行って来まーすわーい(嬉しい顔)


posted by baraco at 20:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪友ウェディング

やっとかめ手(パー)わーい(嬉しい顔)

週末は脂さんと実家に帰っとりました〜

高校の友ゆっきーの結婚式に出席するためだったんだわ〜

東京車(セダン) ⇒ 実家バス ⇒ 名古屋駅バス 

⇒ 星が丘車(セダン) ⇒ 会場

でら長旅だったわ〜たらーっ(汗)

不慣れな名古屋弁はこの辺で終了バッド(下向き矢印)



ゆっきーの結婚式

DSCF2807.JPG

挙式までの道のり苦労話を聞いていたbaraco達は

式中も言いたい放題

涙どころか笑いをこらえるのに必死

ゆっきーごめんたらーっ(汗)

悪友とはこの事を言うんだろうな

でも私達らしくていいでしょ きっと・・・

もともとキレイなゆっきーだから

花嫁さんでもキレイだったことは言うまでもない

あまりそういうことは話題にならなかったのかな〜?
(自分を弁護中;)

あほりなんて『良い花嫁演じとるがー』って

ゆっきーに小声で話しかけてたし・・・

新郎さん横にいるのに!!!

ほんと、言いたい放題

DSCF2860.JPG DSCF2889.JPG

でも、色々愚痴をこぼしてた本人は全然楽しそうで

何より幸せそうだったので私達が一番ほっとしたのだと思う

よかったよかった

幸せになってね、ゆっきー黒ハート



そうそう、baraco総勢80人のじゃんけん大会で

ベスト4まで勝ち残りました手(グー)手(チョキ)手(パー)

準決勝で無念の敗北

チャンピオンは真紅のバラの花束(80本分!)

あー、これ欲しかったのにーーーーー!



披露宴がお開きとなり星が丘のミスドで再びお喋り大会わーい(嬉しい顔)

ショックな事ありーの楽しい事ありーのなひとときでした

友達は大切にしよう



追伸、今秋3Eの同窓会やりますわーい(嬉しい顔)




posted by baraco at 16:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

SOAP

DSCF2786.JPG

今日はちょっぴり寒かった

代官山か表参道の行きたかったカフェに行こうか

ギリギリまで悩んだが・・・

結局満場一致で近所のカフェに決定

家から徒歩5分位の所にある

SOAP

こんなに近くにあるのにまだ1度も

足を運んだことがありませんでした

こちらのSOAPは撮影などでよく使用されているお店の様です

緑道沿いにあり春には緑道の桜を眺めながらのお茶いいなー

とか

ペット同伴可なので、ワンコと一緒に来る日を夢に描いて

一人で楽しんでました

ソファの座り心地もバツグンです

家だと家事に追われなかなか読書の時間が取れないので

今後ちょくちょく利用する事になりそうです



baracoが食べたのはランチメニューのタコライス

DSCF2783.JPG

これにサラダとドリンクがついて997円

同じ値段でパスタやカレーもあります

(内容は日替わりだと思います)



良い事あったよ手(チョキ)

銀行で大好きな歌手aikoに遭遇

めちゃめちゃかわいい格好してて

お肌も透き通るほどキレイで

じーーーーーっと見つめてしまいました

posted by baraco at 17:26| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまにはこんな日も

おはようございます

さくらは未だポツポツと咲いてますが

今日から楽しみな4れんきゅう

いいタイミングで有休とった手(チョキ)

脂さんには『何でそんなに休んでんだよ爆弾

って怒られたけど

そんなこと言われる覚えは全くない!!

何様だ!?



さ、今日はのんびりお掃除して

昼からカフェ行ったり買い物したりしてたのしもー






posted by baraco at 09:53| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

満開

ストレス桜が咲き乱れてるbaracoです

こんな日にはジムで我を忘れて走りたいのですが

あいにく今日は休館日

こんな日に限って・・・


家にまっすぐ帰る気にはなれず近くに書店に立ち寄り

本を買いました

最近、読書意欲がまた復活したので現実を忘れたい今に最適

買った本は『ひとり日和

毎日がひとり日和なbaracoにはもってこい



本屋のあとはいつものようにスーパーへ行きました

小粒いちごが安売りされてたので

こなみさんオススメのこれをやってみたくて1パック買いました

牛乳もね!

がぶ飲みしたい

想像しただけでもかなりストレス桜発散です



夕飯を食べてて気がつきました

きゅうりを食べると気分爽快!!

ちょっと厚めに切ったお漬物とか

音を立てて豪快に噛めばこれまた桜発散です

うめきゅうは最高でした

DSCF2754.JPG




早々とシャワー浴びたのでのんびり読書タイムといきましょう

心地良いカフェ音楽るんるんをかけながら・・・




明日には桜が散ってくれるといいな〜
posted by baraco at 20:35| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

わっしょいわっしょい(笑)

DSCF2758.JPG


パン作りに夢中


何度も作っているシナモンロールです

半分は普通にシナモン

もう半分にはシナモンは入れずにいちぢくを入れてみました

というのも

先日同僚の裕三どっとこむ@@@さんから

ソフトいちぢくをもらい

おまけに

これで何か作って持ってきてー!とのメッセージ付だったので

作ってみました



お届け先は

いつも何かと笑わせてくれる裕三さん

あなたです



posted by baraco at 21:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなまつり

もう2日前になってしまったけど

ひなまつり

今年は女の子らしいことするぞ!と意気込んで

お昼ごはんをひなまつりメニューでと考えてたbaracoですわーい(嬉しい顔)


当日の午前中

bara:『お昼ごはん家で食べようよー』

脂:『えっ?何で?ラーメン食べに行く!!!』

bara:『えぇぇぇ・・・今日は家にしようよぉぉぉ』

脂:『一週間分の楽しみを俺から奪う気か!?』


baracoのおひなさまがラーメンに負けた土曜日もうやだ〜(悲しい顔)



その翌日

bara:『晩ごはんどうする?』

脂:『食べに行こうぜー。』

bara:『えぇぇぇぇ・・・ふらふら

脂:『俺がご馳走するよ★』

bara:『やったーわーい(嬉しい顔) で、何食べる?』

脂:『おひなさまだったし、お好み焼きだ!』



???おひなさま=お好み焼き???

謎のまま食べに行ったお好み焼き



完食後

脂:『やっぱりお好み焼きは嫌いだ』


謎だらけの日曜日・・・でした・・・


posted by baraco at 21:17| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

世界一!!

DSCF2727.JPG

石橋を叩き割るほど慎重な新郎sketchさん



世界一ワガママな新婦mammyさん


バー2次会パーチー



最初から最後まで全く飽きさせない演出が流石!

チーム対抗戦の風船割りクイズや早食い競争

初対面の人たちとも和気あいあいと盛り上がりました

これは幹事さん(kayちゃん)のアイデアだったのかな?



mammyさんは終始幸せオーラむんむんで

めちゃめちゃキレイな花嫁さん

もともと身長の高いmammyさんが

8cmヒールをはいてたのですごくすらーっとして格好よかった

どうしたらあんなに細く縦長になれるんだろう・・・



sketchさんにも初めてお会いして

ほぼ想像してた通りだったけど

しゃべり口調がソフトで落ち着いた感じだったのはちょっと意外

(どんなん想像してたんだよって!?)



まだ知り合って10ヶ月なbaracoを招待してくれて

ありがと

末永くお幸せにね・・・ハートたち(複数ハート)



mammyさんの細さ引き立て役baraco  お姫様抱っこでチュー  
DSCF2708.JPG DSCF2720.JPG


おてんばちゃんとbaracoからmammyさんに新姓の印鑑を贈りました

これはおてんばちゃんのアイデアです

ピッチピチのシングルレディーなのにとても気が利いてて

あんた、いい女だよ

DSCF2696.JPG

mammyさんにも喜んでもらえたみたいで何よりです








posted by baraco at 15:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

